格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ローカルなおはなし

つい先日から
「ご当地ナンバー」というとんでもなくダサイものがデビューした。
私が住んでる近辺の車のナンバーは

「三河」 という、どこそれ?ななんともどの地域を指すのか微妙な名前のナンバーをみなぶらさげている。もちろん私も。

それが希望によっては

「豊田ナンバー」

なる、もう住んでる所ピンポイント!!!!なナンバーもつけれるようになったらしい。豊田市を熱烈にアピール。大好き豊田市!だ。
もちろん豊田だけでなく、お隣の市もあるみたい。

先日、みかけた。

びっくりするほど 微妙だった

いっそ「ト○タ」ってカタカナにしちまえよ、と思った。
いいじゃあないか、天下のト○タ様のおわす市なんだから。
ト○タ車ばっかりなんだから。
こいつらの「一人1台トヨタ車持参」な陰謀なのかJRもない豊田。
もちろん電車事情は最悪。車移動じゃないと生きていけない豊田。

「豊田ってトヨ○車じゃないと市内の駐車場に入れないの?」とか
聞かれちゃう。んなバカな!!

「三河」も結構すごいが
「豊田」ってズバリもすごいと思った。

昔「横浜」ナンバーが欲しくて真剣に移住を考えたことがあった。


・今日は食堂でトレーにのせたご飯類をすべてぶちまけた。
・服がごはんまみれになって泣きそうになった。
・その後、化粧直しをしてたら手が滑ってアイシャドウとファンデが落下して見事に砕けた。
・サイヤ人の甲冑に欠かせない黒い皮ひもが売り切れてた。
・あれがないとすすまないのに。どうしたらいいんだお母さん。
(でも入荷するからセーフセーフ)
・ダイソーの万能ボンド(これ本気で万能)がなかった。
・カラコンが発注ミスってたかもしれず間に合わないかもしれない。

・パラ銀出しの聖衣が間に合わないかもしれない(笑)


でもトーマの甲冑は70%ほど進んで
残りは今週できそうな予感!!!!!!ひゃほーーー!
日曜日にぜーんぶ完成!

なかなか渋いお色だよ。
画像は明日にでものっけてみよう。


あーあ
ベゴ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

