格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



よおーーし!サイヤ人甲冑
目標の場所まで布貼り達成!


明日からはめんどくさくてかなわん
ふちどりみたいな白いラインと腹やなんかにある色の部分の黒いライン。これが一番めんどくさいし進まないのだよ!

クロスもちょっとだけすすめてみた。
これ、まじ完成するんかな(笑)

なんとか修羅場はみなさそーだ。セーフセーフ!

買い物の秋!
沢山買い物してきたのにまた欲しいものどっさり。
今度はカバン。
欲しかったカバンをネットでみつけて買うしかないのか!?な気分。
欲しいものってつきないよね!
服はしばらく我慢我慢。

そういえばユニクロのスキニーデニムが売れてるらしいね!
みんな考えることは一緒(笑)??
来年はどうなっちゃうんだろうスキニーデニム、な気持ちから
ユニクロうれてんのかな?みんな買い方は一緒??


2007年はガンレフ元年にできたらいいな、と
じゃーぱねっと、ジャーパネ○トーー(FU!FU!)
にお願いしてみる



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

