格安航空券 国内 国内 飛行機 けっこうアクティブに動くときもある - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



けっこうアクティブに動くときもある

げほー!
誕生日会から帰ったら日付かわとるじゃあないか!
実は帰ったら衣装でもやろうとはりきってたけど…

もう寝て、明日早く起きたほうが正解だよねコレ…な只今AM2:30

お誕生日会は
びっくりですフランス料理ですビックリ。
おなかがすいたガッツキメンバーはちまちま出てくる料理に耐えられない!がっつりいかせてくれー!
え?フォーク達は外からつかうの?余らない?
え?ナプキンは頭にかぶると料理人に敬意を払うことになる?ばかな!

お料理に合うワインをセレクトしてもらったり
ハッピーバースディに合せてフルートの生演奏あったり

まあ、いつもあまりいい所でお食事する機会ないから
たまにはよかった!
写メ撮れる雰囲気でもなかったのが…残念だ!くそ!

今日は
昼過ぎにトーマの理想の布買いなおして、ちょろっとレザー見て
すたすた急いで帰って、友達の職場に顔出してお話して
なんだかんだで1日中うごきまわってたかな。
そんな日もあってもいいと思うな!うん。
でも衣装ができないからやっべー!な感じだけど仕方ない

そのしわ寄せは明日です明日。

トーマの布買うついでにタレの理想の布もみつけてきゃいきゃい!
タレの甲冑も作り直しの刑なのですわ。

邪魔で捨てたので笑

やっぱしこの時期の衣装製作は布も豊富になってていいね。
とくにレザーがやっぱし沢山そろうと思う!


5人 VS 1人(わたし)

喫煙者VS非喫煙者

ねえねえ私がタバコやめるってそんなに驚くことかい笑?
リアクションがみんな一緒で笑えるよ「うそだ!!??!?!?!」
あ、そっか。みんな「こいつもタバコすってるし」って仲間がほしかったんだな!?ごめんよ、クリーンな世界に引越しして。

わたしもかつては「タバコやめた友達」がいたときショックだった。
こいつはやめねえわな、と思ってた子がやめたんで
裏切りやがって!とか思った。てか、寂しかったしうらやましかった。

やめていいことばっかり。
と、まるで禁煙推奨サークルにでも入ったんかオマエ!なノリで禁煙プッシュ!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

