格安航空券 国内 国内 飛行機 こりゃあかん! - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



こりゃあかん!

0014.jpg

ネットサーフィンの旅にでようとパソコンつけると
絶対接続できない最初の10分。んで、いきなり接続できるようになる。
これいかに・・・。
今日もいいかげん繋がらなかった悲劇に漫喫で日記をカタカタつける自分を想像→むかつく→パソコンを衝動買いの恐ろしい連鎖を想像。
ありそで怖いよ!私の場合!

連日かけて6月のサイヤ祭りを編集してるんだけど・・・
もう編集しても編集してもおわんないのね、これ。びっくり。
其々のピン写真の合計が100枚ってどーよ!気が遠くなったけど
編集しながら萌えてますよ、当たり前の様に。サイヤ人ていいなー!

衣装の作り方とか考えてると寝れないとき、あるよね!
わたし、すんごく細かいパーツや部分の事考えて
一人布団の中で無限ループにはまる時あるよ。
ちなみに昨日は「見返し」について脳内討論(笑)

ということで、アレだね。
黒姫もがんばれっつーことだ、うん。前向き思考でゆきましょう。
鉄砲作成あっても、フトンで悶々と考えるさ!


NANAさんから、バトンがまわってきたよ、多分。
でもギモン。超のつくギモン。
↓NANAさんブログ抜粋。

○周りを考え萌えを語ると熱すぎて面白く濡れた瞳の椎名さん

これは、わたしだろうか・・・(笑)
ぬ、濡れた瞳!?・・・コンタクトがあってなくて常に涙目??
それともなんかいつも必死で泣きそうになってる?

印象バトン
▼回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
NANAさんですか??
1つ、自分の中で芯をもっていて、それがとてもまっすぐな人だと思うな。
これだ!というモノが常に揺るがない感じ!?
見ててとても潔いし、気持ちが良いね。
物事はっきりしてる所もきもちいいね。
あと、とてもヲタクには見えないな(笑)
昔、NANAさんとは気付かずにすれ違った時に「綺麗な人だなー」と
思ってみてたらNANAさんだったことあり!
いつも明るくていい意味でのマイペースさんだとおもいまっす!
たまにすごい発言あり(笑)


▼周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
○悩みがなさそう
○フラフラとマイペース
○適当(笑)でいいかげん

○ホントはナイショ
悩みなさそう、は本とによく言われるよ・・・


▼自分の好きな人間性について5つ述べてください。
○臨機応変できる人
状況に合わせて、その時何をすべきかをポンと出来る人、最高
○ポジティブな人
前向きな人はいつも明るいです、最高
○先々を見据えて行動できる人
長いスパンで物事を見る、読む、動く、これが出来る人、最高
○大切なモノがある人
お金・モノ・時間・家族・仕事・恋人・友達・趣味なんでもね。
○筋の通ったことをする人
ちぐはぐしてない人ってこと。言動や行動に自分なりの「筋道」あるひと。


▼では反対に嫌いなタイプは?

○なんでもかんでも人のせいにする人
○「どうせわたしなんか・・・」とか暗い考えの人
○頭の悪い人

何でもひとのせい、自分はどうなの?と思う。
すこしでいいから自分を振り返ってみて、どう??と思うね。
「どうせわたしなんか・・・」って!やだ!
いいじゃん、前見ようよ!やるだけやろまい!と思う。
こんなセリフを毎日はいてる人は、チャンスやタイミングを逃すね。
頭のわるい人ってのは、勉強とかじゃなくて
生きてく上で、ヒトと付き合っていく上でどうしようもなく
常識がなかったり、独りよがりだったり、ってこと。


▼ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

しなる鞭のような、柔軟でいて強いひと。
どんな時でも自分には何が今必要かを見極めることができる人。
強靭な精神力。

すげえ(笑)なってみたい。
コスでは、自分のスタイルを貫きたい。
思い描く「自分のカラー」がだせたらいいな。
色々な物にとらわれない、向上心をもって、自分らしさをだしつつ
完成度は高い位置を常に一定をたもっていけたらいいな。
理想ね。理想。

▼ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつも同じ、マイペースで自分の道てくてくしてまっす。
皆が元気なら私も元気。居心地いい場所でのんびり座ってるよ。


バトン15人!!??
家族いれても無理だよー!
バトンは・・・カカロットはアンカーなのでそのまま回さずにゴール淫!(笑)


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

