格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



序章 シール列伝が欲しいんじゃ!
シール列伝でベジットとかを出した私YES!
またシール列伝ほしいよーほしいよーーってなって
近所のコンビニしらみつぶし。
わたしの家の周りは結構コンビニがひしめき合ってるから
それをかたっぱしから。

5件目でようやくシール列伝!

シール列伝ないコンビニなんてウンコだ!

「早くズラやろうよ・・・」といいながらシール列伝に夢中!


第1部 ズラをつくるぞYES!

061008_184314.jpg

ベジットとゴジータと一緒に写真。
真ん中のおんざの人はパスしてね。
ズラなのにこの間に入って写真撮ると無性に萌える件について。
肩なんか組んだら
「きゃ!両手に花だってば!ちょ、るるちゃんも撮りなよ!」

とけしかけてみた。

061008_184456.jpg

大変嬉しそう

これね、ベゴのズラ!
なんとかがんばってカタチにできたよ深夜の3:00
次の日が休みだったから2人でえっさえっさと作成。
途中、るるちゃんの仮眠が入って
その間に私がゴジ仕上げて、るるちゃんが起きて製作して完成!

できたどーーーーーー!!!!!!

061008_184512.jpg


第2部 ぼてこ大好きサイヤ人

061008_204913.jpg

お好み焼きが食べたくってぼてこさんへ(ぼてこ:店の名前)
焼き焼きしながら
「はぁ、ベジットってなんていい男なんだろう」という妄想もおかずにお好み焼きを焼いて食べる。

その妄想も一緒にやいてしまえ!!

第3部 ナウシカ・アテレコクイズ

私は「風の谷のナウシカ」がおかしくなる程大好きで
もうセリフ全部自分でいえるんじゃないか?
むしろ一人風の谷のナウシカできるんじゃね?
とう気持ち悪い現状。
私がセリフをいって、るるちゃんに場面をあててもらった。

しかし、彼女はすべて言い当てた。
君も立派なナウシカOTAKUだな!うん、気持ち悪い。

「ベジット、おまえアスベルだな」
・アスベルとは=あまり使えない男(ひどい)

最終章 ダイズターレスベゴ

妄想を炸裂させる時間
ダイタレが最高に萌えてかなわんかった。
ベジットゴジータの馴れ初めを設定。
これで私たちのベゴは完全になった!もうすべてがつながったよ!

これは、例のあそこにかこう。

ということで幕を閉じたのは

朝7:00

おつかれ!
てか楽しすぎて時間どんだけあってもたりないや。
るるちんまたおいでんねー。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

