格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



061007_193205.jpg

ふと見上げたら綺麗だったテレビ塔。

今日は買い物三昧。
がんばって働かなきゃなぁ・・・と思った瞬間多々。

ちなみに使用金額は怖くて考えずにカードきりまくった。
いや、そんなに使ってないはずだと信じたい。
いや、結構つかったぞ!?
わたし、現実逃避タイプなのでカード金額怖くて数えない。
アバウトでOK。考えてたら買い物できなよー!
明細見てずっこけるタイプね。
「な、なんじゃこれえええええ」ズコー。
でも、季節の変わり目だし最近拭くかってないからいいんじゃない?


明細が恐ろしいので
11月のパラ銀は1泊にして、イベ翌日にオカダヤで布かって大人しく帰ってきます(笑)
本当は土曜日までいて色々計画してたけど
晴海があったからイベント行きたかったけど考え直そうかなぁと。
元々一人じゃ晴海いっても…と思いつつ晴海だったら行きたいと葛藤。

まだホテルのキャンセルは保留。

いやあ、実に買い足りない気分!

秋はホント、食欲に物欲にたまらんですね。
コスも沢山したいし。メイク用具も沢山ほしい。
ズラもいっぱい欲しい(笑)

欲しいものって尽きないね。


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

