格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



昨日の日記を2回も投稿。
どんだけ吹上レポするんだどんだけハーメル好きなんだ!

神からの敬愛を一心にうけるキョウさんから
「月が綺麗だよ!聖衣作ってる場合じゃないよ!」ってメールがきた。

どこどこーー!?!?!?中秋の名月を拝むぞ!

と焦ってベランダへ。
履いたサンダルに雨水がじゃばじゃばでそのまま履いて

つめたいつめたいつめたいちえjでjぢsijdu-d:spd@p@]o.!!

キョウさんの遠隔操作によって
私は足がびっちょびちょになった。靴下もびったんこ。

そのまま履いて月をみたよ。おのれキョウダめ。

サイヤンは見たらだめだよ大猿になっちゃうからね!気をつけて!
ってくらい綺麗だったよ。

ああー・・・尻尾ないサイヤも満月の夜はやっぱ
うずうずしてほしいもんだ。うずうずって(笑)
カカとか、しっぽないけどやっぱりサイヤンの血で
気が昂ぶるとか、あ、そんなのデフォか!失礼失礼。

今日はとっても嬉しいことありましたであります。
とってもツボの近いベゴサイトさんを発見したであります!
るる先生にもさっそく報告であります!
・・・最近、瀬戸内海を泳がんばかりの勢いなので
たまにはベゴの潤滑油でも。潤滑油でおぼれる可能性大!

ここでバトンをば!
ギャモッス!こんなバトン、容量オーバーなほど書けるよ。
るるちゃんからのバトンです。

「指定型バトン」
 ルール
・回してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答えること。
・また回す時、その人に指定すること。
指定は「カカロット」!!

あれでしょ?るるちゃんの言うのはカカロットのほうね!
わかってるかわってるよおーその辺はわかってる★(きもい)

1.最近思う『カカロット』
満月を背負う好戦的なカカロット。


2.この『カカロット』には感動!!
セル自爆の時に見せた「ばいばいみんな」の後の
すっごいシリアスな顔したカカね。
あと、爆発した場面のふっとぶところ。後姿だけど光に呑まれる所。
あそこは感動てか号泣。
今まで は最前線で闘ってきた、でも今回は息子に託した、
責任をとるなんて考え方はないと思うけど
あんな手段を思いついて、すぐに行動にするカカが。

あの一瞬ですごい葛藤があったと思うとね。

感動というよりも胸が熱くなるのですよ。


3.直感的『カカロット』
VS破壊王子 「ほんとにそうか??」(ニヤリ)


4.好きな『カカロット』
やっぱりね好戦的なところを少しでもみせてるとぐっときます。
ブウ編のおなかの中にいる所で、ブウの腹に穴をあけるところで
「やれるもんならやってみろ」って言われて

「なめんなよ」これこそが!これこそが!本当のカカロットだと!

敵と退治して「ニヤ」ってなってる所が最高。

だから魔人ベジータとの戦いはどれもすごすぎる。
1コマ1コマが!!すべてが理想のカカロット。

あと細かいですが、初期カカは「オレ」って口調になってたんだよ。
これは衝撃的すぎてびっくりだよ。
で、戻ると「オラ」

5.こんな『カカロット』は嫌だ!
鋭さがないカカロット。

6.この世に『カカロット』が居なかったら…
そもそもヲタク属性かさえもあやしかった…
人生を左右したよカカロット!

7.次に回す人
カカロットに「ベジータ」
ベジータに「カカロット」
ベジットに「ゴジータ」
ゴジータに「ベジット」


7番の答えが一番目もあてれない痛さ





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

