格安航空券 国内 国内 飛行機 吹上レポレポ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



吹上レポレポ

061001_161114.jpg

ハーメルン勇者ご一行様ご案内ーー。

ごめんなさい、ライエルフレームアウトしてしまいました。
なので
ライハー(ライエル攻めかぁ…そっかあ、よく考えりゃそうだ)

061001_164418.jpg


わたしがもう限界突破な顔してるのがいいね。

日曜日はハーメルン合わせだったよ。
今まではるるちゃんのフルートと二人で夫婦してたけど
とうとう仲間ができたよ!

パーティ組めるよ!ヤホーー!

浮かれとんちきで合わせしてきたよ。
夢のような合わせだったのです。夢空間。
で、そこで私バイオリン弾く主人公だったのだがぁ…

ほんと
次やるときは完全リニューアルしたい程だった
なんか全然わかってないよねアンタって顔の写真ばっかり。
しばらくはショックで立ち直れないや(大げさ)

当日ライエルだったエムトリさんのお宅ではもう写真が
あがっていますが、もう神がかりな作業の早さです神業。
わたしなぞまだファイルを開いて画像のチェックさえ、ささっとしただけですよ。年内UPを目指そう(笑)

当日は
ライエル:エムトリさん
サイザー:ちんななさん(NANAさん)
フルート:るるちゃん
ハーメル:しいな

のパーティ(またはWカップル)だったのだ!
こんな合わせ夢だった夢!
当日は怒れるほど予報が外れて雨だったんだけど、それでも奏でた!

萌えという交響曲をね!!!(ぶっ)

ハーメルという素敵な漫画に出合えて乾杯。
チアーズ。るるちゃん貸してくれてありがとう!!

写真なんか撮り足りないし、やっぱ天気悪いの画像に響くし
ちょい動きにくいし帽子が最悪に暗くなるし!
大型な野外イベントか

撮影会希望!

とりたりないよおおおおおおお。
とかいいながら現在手元に500枚以上の写真達が。

ハーメル難しいなぁ
帽子で顔まっくらになっちゃうし、バイオリンあるわりにポーズむずい!むむむ!これは完全に研究不足!


ハーメルとライエルでFOMO画像とろうよ!!と意気込んだ。
どっちが攻めなんだい?とFOMOレクチャーるる先生に聞いたら
「ライエルだよ」と聞いて

「マジで!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?」

とエムトリさんライエルと大きな声ではもる。
そりゃあもう大声で。あわせたように同時に「まじで!?!?」

ネタ写真も撮影できておもしろかったよ!
今度は私、こたつ背負っていくべき??
でかいバイオリン作ってジェットつけるべきかね!?

今度は魔族もやりたいぞやりたいぞ!
わたしヴォーカルやりたいのです。剣もつくっちゃうYOな感じ!
ねえねえみんな魔族もやりましょうよーー。
るるちんオルゴールやろうよおおおお。

むむ、ハーメル熱いぞ!
もっとがんばるからみんなまた合わせしようね!


アフタは
この日初めてお話した「小春さん」と「ひかりさん」とNANAさんとるるちんとオイラ!
と、行ったガストでノリ某ご一行様と合流だよ。

と、1月のスラダン合せに惹きこまれてしまうううううう。
やばいこのままじゃ私も「赤のユニホ」こさえてしまいそうだわ!

てかさみんなミッチー大好きじゃんか。
わたしそんなポジションのミッチーできないよ。
るるちゃんもりょーちんになてった!!うほ私一番すきだりょーちん!

はじめてお話したのに心優しく楽しくありがとうございました。

061001_193305.jpg

盛り上がってて
ちんなな(NANAさんが改名しましたよ)のうどんものびるよ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

