格安航空券 国内 国内 飛行機 バトン回答:好きな人バトン・・・カミュてんてー - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



バトン回答:好きな人バトン・・・カミュてんてー

ぎゃわ!
写真をサバにあげるのに必死だった。
居間で寝てたら、口あけすぎてたみたいで母親に怒られたよ!

「あんた!!!口あきすぎよ!」って。
怒られるほどあいてたなんてどんなだって?もうあんぐりとね。


さてさてまずはバトン!
「Z!!!」のるふさんからバトンキャッチ!ありがとうございます。
しかも「カミュ」ですよカミュ。もう3日ほど寝ないで回答考えた方が
いいかと思ったデス。

カミュでお題は初なので張り切ってまいっちゃうヨ。

Q01. いつから、貴方はこの方を好きですか?
正直、星矢にはまってすぐにではなかったよ。
だって最初はシャカが大好きでさ、アニメなんか処女宮何回みるんだおまえー!ってくらいみまくってた。もうカミュてんてーは
スルーだったのスルー。ほんとごめんなさい先生。

動くシャカが見たくてハーデス編をしっかり見たら
おもわぬ産物。シャカ目当てで思わぬ麗人に会えたのよ。
なにあの青髪の姫みたいなかわいこちゃん。
「な、なんかすっげ綺麗じゃねえのよカミュ!!!」ってなった。
麗しくなってよみがえったてんてーにびっくりだよー。

星矢自体にはまったのがまだまだ最近だから
カミュてんてーに師事してわずかだよ。
先生!これからもずっと指導してください!!!

でもね、スルーといいながら
かっこいいなぁ綺麗だなぁいいなぁかわいいなぁと思ってた。
うん、やっぱり気になってた。
原作もTV版も男くっさい感じのカミュだったからね、青カミュも素敵よ!?
それからは速攻で原作見たりハーデスを飽きるほど見たり
Gみたり。カミュ漁り。

Q02. この方の魅力について語って下さい。
赤い髪・瞳・爪(爪だよ!?これほんとびっくりした!)なのに
対照的に氷(凍気)を操るっていうこのギャップ。ギャップ萌えな私には十分すぎるほどの魅力!炎のような見た目で氷を操る。
すごすぎる!
氷のような冷たい眼差し、でも情深い。これもギャップ。
弟子の事ばっかで、もう弟子バカで他の事なんかどーでもいい所や
「先生」って呼ばれてる所や「うむ」っていう笑顔とか
ハーデス編のDVDの登場のシーンの優雅で綺麗なところとか。
厳しいとことか!

正直、十二宮編では他の黄金達とは違ってさ「氷河氷河」ってばっかだったじゃん?これ見て、この人なんで闘ってるんだろって不思議だったよ!別に教皇がどうとかどーでもよさそうだったし。むしろ興味なさそうだった(笑)

そうなんだ、そこがいいんだ!

そして、姫気質がとてもよいのです!
ハーデスのサガシュラカミュでは
おもいきり姫扱いだもんね。

あと、技がどれも美しい。さすが水と氷の魔術師(笑)

Q03. この方の属性を一言で。
え?受けとかそういうやつ??

姫気質です。一緒に闘ってても守られるタイプ。

属性はねえ・・・やっぱりひんやりした水だよね。
あ、これイメージ??

Q04. この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?
氷河になって「てんてーてんてーてんてーーてんてーてん(略)」とまとわり付・・・いたらバレるからいいです大人しく雑兵とかで。

Q05. この方のイメージソングと言えば!
WAO!考えたことなかった!
難しいなあ…!バラードよりUPテンポな曲がいいなぁ。
LINKIN とかでないかなぁ?

Q06. この方のイメージカラーは?
やはり深い紅。
もしくは氷の結晶をイメージした透明てかクリスタルってか(色か?)

Q07. この方に似合う季節は?
やっぱり冬!
しんしんと降る雪より、こう吹雪が似合うよね。
その吹雪の中、髪をなびかせてるイメージ(もち無表情)

Q08. この方のイメージフラワーは?
白い百合でございますよ!
大きなお花が似合いそう。凛として孤高、気高いイメージ。

Q09. 最後に一言叫びましょう!!

氷河、わたしはな・・・。いや、もはや何もいうまい (笑)

Q10. ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆
まわるかな?
■るる先生「ベジータ」もしくは「ベジット」
■ろんゆんさん「アイオリア」
かなりしぼってみましたよ。さあ!どんとかきなぐってくれ(笑)!

るふさんありがとーデシタ!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

