格安航空券 国内 国内 飛行機 お風呂マットですよ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



お風呂マットですよ

060930_181849.jpg


これ、なーーんだ。

1.お風呂マット
2.キャンプ用品
3.造形にはかかせないあのウレタン

正解は1番。「お風呂マット」

というウソを今日はつきまくりましたとさ。

いやあ、店員さんが2人がかりで梱包してくれましたよ
ありがと店員さん( ´∀`)かなり赤っ恥だったよ。

ちょいでかいロールになったライオンボードを沢山かったんだ。
そしたらこんなっ…こんなっ…!!
でかすぎ!!!っていう袋に詰めてもらえた2人がかりで(強調)

おかげでみんな「あの人でけえ買い物してんなぁ」って
視線をガシガシに感じたよ。
でかいでしょ?でけえよな。
ハンズのでかい袋2つ分のでかさだもん。
梱包してくれてるとき、テープをガシガシ巻かれて、思わず
「や、やめてください!その袋これからも使いたいのに!」

イベント行くのに甲冑や武器いれていくのにもってこいな大きさ。
そんな大事な袋にテープを巻き巻きするなどとっ!あってはならぬ!

あーあ…貴重なハンズデカ袋がぁ。

そんなもの引っさげて服屋さんウロウロしてたもんだ。
恥ずかしいという気持ちなんざ微塵もないっ!むしろ誇らしげだー!

服屋にそのまま入ったら店員さんがビックリして

「何かったんですか!!??!?」ってなってた。
そこで「お、お風呂マット?みたいな…うん」ですよ。
ある時は

「キャンプか何かするんですか??」と。

…キャンプはしないがコスプレはしますイエイ!うひょー!

と明るくいってやればよかったなぁ。
ところで、高島屋のハンズはライオンボード買うのもヤダね。
モロやん!モロ!
でもさコソコソしてても仕方ない。隠れヲタクでもここはきちっと。
実際、私の他にもレイヤーさん結構みてたし(笑)

隠れヲタクでも、堂々と買い物しようや!


で、明日はイベントですよ。久々の。
それがハーメル合わせでドッキドキ。
胸に咲く優しさの薔薇を炸裂させた飛鳥さんのり某さんが

チェロをかしてくださるとな!!!

チェロだよチェロ。

ハーメルンのチェロ弾き

基本自分のバイオリンでいいのですが
ちょいお借りしてチェロでも撮影をさせていただきます!
ど、どんなんなっちゃうのかなぁ!ドキドキじゃーい。

でさ、ノ○某さん、
「丸の内オレだけ?みんな吹上さみしいよぉ(´;ω;`)」
ってなってんの(笑)

こっちきちゃえYO( ´∀`)

さて
明日はみんなそろうといいな!

何気にるるサイヤ人が風邪でふせっています!!!
が、がんばれがんばれ!やい地球人ども!るるに元気をよこしやがれ!
ほんと、ちょいつらそうだったので心配だぽ。
無理はアカンよ。無理は。

でもやっぱみんなでやりたいから、
早く良くなることを願うよ(´・ェ・`)

ほいでは私も準備して寝よーー。

明日はハーメルかぁ。がんばろうイエッサ!

$064.jpg


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

