格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



携帯日記を借りてこよう!そして設置だYES!
と思い続けて早○年たちそ…。
みなが携帯日記なるものをつけてるのを見ていいないいなー
私もやりたいよう!と。

携帯がだいぶレトロなのでまずは機種変更から!

でも今ってさ携帯日記かりてこんでも
携帯からかけるんだよね?(やったことないのですわ)
じゃあいらないんじゃないか、いやでもほしい、うーん。

イベント速報、とくに遠征時!に使おうかなぁとか。

だから!ブログでやれよ!って話かい?

これで携帯日記かりてきたら
まさしくウチは「日記サイトーコスプレもあるよー」になってしまう!
いままさにそうか。更新してないしな。
でも、それぞれが「目的」をもった日記であればそれでよい!
も1つある、画像日記と称したのなんか
このままいくと裏日記のような扱いになってしまぞ??
最近かいてるネタが暗くてイカン。

クロスの進み具合でもあげれば?って!?

私の製作過程なんざ
・突貫工事
・工作
・まじありえない
で成り立ってるので。あ、それを見せればいいわけか!
皆希望がわくと思うよ!
「あんな人でもできるんだ!」ってね。

知識なんざ、ないならないなりに。
技術なんざ、力技でなんとかなるし作りながら取得
センスなんざ、気合でカバー

なにより できた衣装を着て大喜びしてる自分妄想。

たいがいの衣装はこれでなんとかできるはずね!


そろそろ
星矢の造形魂がでてるころかい??ん?

先日、るるちゃんからカミュてんてーをもらったのだよ!
これがまた結構なできばえですこと。

欠点:すぐたおれてしまうよマーマ( ´Д⊂ヽ

どうしてこう、カミュてんてーフィギアはお顔が渋メンなのだろう。
どうしてー!?ねえ!TV版の声が激渋だったから??
いつも鬱な顔してたから!???

ハーデス編みてよ!別人のように美形よ!!??

青カミュフィギアは顔が渋いんじゃ!

でもうれしいなぁ。TVの上がほくほくじゃい。
てかカオス。軽くカオスってる。星矢フィギアに占領されてる。
TVの上が聖域になりだしたよ!

地震がきたら「ギャーーース!」ってなるね。全部転倒。


ところで
部屋を少しだけ片付けたら
金のロングズラが出てきた

何に使う予定だったのだろう
シャカにしては短い
まあいいやとっておこう


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

