格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ジオルジアってなんだろう


ジョージアの缶コーヒーを見て
真剣に考えそうになった@半日かんづめ会議中の自分

ジョージアって読むんだよ!!!

英検4級に落ちた経験あり。
「英語?ハァ?何ソレどこで売ってんの?」


ほんと、自分グダグダだなぁと思った。
いやね、会議で疲れてたんだよ!半日も会議だぜ?
ずっとシャキっとしてられる方がおかしいよ限界突破だよ。

でも私はずっと起きてられますよ?
脳内で「サラリーマンベゴ」なるもので妄想、萌えをエンドレス

ああ…会議でベゴが意見争ったりしないかなぁ
それで、会社終わった後とかに「ゴジなんなんだよアレ!」とか
ベジットが食つけばいいのに…キッスしそうなくらい顔よせてさ。
涼しげな顔で「なんの話だ?」ってゴジいえよー。
あー、エレベーターとかで腰抱いたりしてこうイチャイチャねえ・・・

あ!会議中の報復はもちろんねえ…アレだアレ。

エンドレスで続ければ会議なんざすぐ終わるよ★
私も気が付いたら終わってた。
真剣に妄想すれば、顔も真剣=真剣に話をきいてるように見える。


昨日
雨の中、会議の場所が分からなくて工場内をさまよってたところ、
危うく「迷って会議でれませんでした」とえぐえぐなるところ

偶然にも我が弟がリフトに乗って登場。

「ああ、こんな時弟こないかなぁ」なんて思ってた矢先のミラクル。
リフト、ぶいんぶいん言わせて弟がキタ。
ありがとう弟大好きだ、ベゴの次の次くらいに。


寝る前に
日曜日に作ったズラを改めて見て見たら鳥肌だった。

な、なんじゃあれえええええ!
後日その画像を!


さて、もう一回衣装がんばってくるよわが師カミュ…

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

