格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



060924_145826.jpg


焼きそばを取り分けてくれたるるしぇんしぇい。
たこ焼きとか自分でできる店にいってみた。
結果、やけどを作って帰ってきた私。
二人であっついあっついってたこ焼き食べてきたよ。

楽しいといえば楽しかったよ。

ちょい微妙だった!?るるちんお付き合いあんがと!
(私が行きたいいって付き合ってもらったのだ)


ことごとく埼玉犬猿合わせが延期になっとる(笑)!

やっぱりつくろうよ!と意気込んではみたけど
いざ出来てしまうと「いつでもできるよになって嬉しく」なっちゃって
延ばし延ばし。
だって昨日の吹上も参加して犬猿の予定だったのだが


中止して
我が家でズラ作りに専念したよ。

本とはAMに集合、むしろ朝7時に集合だったんだけど
さすがにるるちゃんが無理だよ!と怒ったので仕方なしに10時くらいにしてあげた。
いや!実際7時にウチに来られてもビックリ(笑)

( ´゚д゚`)はやいよーー

結果、待ち合わせの時間に私は起きれず
るるちゃんは道に迷い
集合は昼すぎだっんだ。

へんな夢みて久々に寝坊してしまった。
(へんな夢:るるちゃんにDBTV版の進みの遅さを熱く語る)

今日のテーマ
ズラをつくるべ!

結果、なんともすごいシロモノができた。
セレクトしたズラがズラだったばっかりに
「うちらのDBコスの髪型のズラ」ができたのでした。

DBのズラを作ってたんだけど
地毛と同じ立て方してったら、「? ウチラの地毛頭のズラ?」って。
でも納得できるモノが仕上がってきた。
これだああああ、ウチラくせええええ!

「ズラを被りやすくしとこっと」と二人ともズラのネットを
装着したまんま作業。
実際、るるちゃんズラかぶらないのにずーとネット被ってた。


「・・・ねえねえ、写メとってぇ・・・」

060924_182418.jpg


振り返ったらズラのカスでこんなことしてた!!
ちょ、プッ!ってなった。
無視したら「とってよぉー・・・」と
悲痛なお願いが(笑)


わたしのがない・・・。わたしもヒゲやってあそんでたのにぃ。


と、ちゃくちゃくと進んでるのでありました(笑)
肝心の親父供養の衣装はまだまだゼロ。

落とさないようにがんばって、全部全力投球するぞーーー。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

