格安航空券 国内 国内 飛行機 なかなかダーティな走りをしてくれる!(BYランドル) - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



なかなかダーティな走りをしてくれる!(BYランドル)

忘れてた事実。

サイバーが死ぬほどすきだった(TV版)

そうなんだ、サイバー(サイバーフォーミュラ)の
ブリード加賀が大好きでたまらん!結構してくれ!だったんだ。

加賀さんて、ほらいるじゃん!?緑の頭で三角のピアスしてて
額に三日月の・・・!おさげの!!(必死)

ブリード加賀 本名:加賀城太郎
4月1日生まれ
きらいなもの:あんこ

加賀さんは、しがらみ背負って走るのが嫌いで
自分でお金をためて、自分で買ったマシンと自分で作ったチームで
誰の力も借りずに、スポンサーなしでル・マン24時間耐久レースに
出る事が夢なんだよ。その為に非合法なレースに出て賞金かせいでるんだよ。
お金を持ったチームの「おかかえ運転手」みたいなのが大嫌いで。
でもそうやって走るのも楽しかったなぁ、ともいてった。
愛車を1度潰してるんだけど「まあ、ハヤトのためだしな」
仕方ないか!ですんじゃう男。かっこいいよかっこいい。

と、キャラCDで加賀さんがしゃっべてた内容うろ覚え。

歌に語りに名場面ピックアップにと加賀泣かせな
キャラクターCDがでてたんだけど、これもうCD擦れるほど聴いた!

ワタシはTV版と11を流しでしか見てないんだ…
SAGAとかそのへんしらないんだよね。
わたしもったいない事してるかなぁ。
加賀さんのお話もかなりあるみたいだが…みたら

もどってこれんくなるよね(笑)

いやもう
加賀さん好きすぎてグッズすっごいかいまくって
アニメイトから出てる加賀さんのピアスやらがほしくてねえ…
レーシングスーツもほしくてほしくて

コスプレしてない頃だったのに
レーシングスーツ作ったよ!あの頃の力作はどこへ!!??
あのシーチングレーシングスーツはどこへ!!

とにかく大好きで同人誌も、出した(笑)
加賀・ハヤトでね。いや、その頃ツユだくなFOMOなんて
かけやしなかったから友情ものをいくつか書いた。
タイトルはなんちゃらホライゾンとかだった。もちコピー。
早朝のミニストップでコピしまくったよ。
持ち込んだ紙刷って、よくコピー機つまらせてたな。

ごめんなさいあの頃のミニストップの店員さん。

あんこ嫌いな加賀さん…
エイプリルフール生まれな加賀さん
愛車はステルスジャガーな加賀さん。
まちがえたプロトジャガーだった。ステルスはAOI・ZIPのマシンだね!

ちなみに、私は自転車に「ステルスジャガー」と名前をつけた

加賀さんね
関さんだから、そりゃあもう歌がうますぎるのよ。


なーにやってんだ ハヤトォォォーーー!!
おいついちまったじゃねえかぁぁぁ!
ちんたら走ってると、オレが優勝もってっちまうぜ!?

わりぃなプロトジャガー・・・ダチ公のためだからよ・・・

たのむぜ!!!(と、ハヤトの前を走る車につっこむ)

当時のたまもの。
せりふ覚え。
これにアスラーダとハヤトと敵役、も入れて全部いえる私は。
こんなことしか覚えることなかったのか!と。



Comment

2006.09.28 Thu 11:09  

私もサイバー好きですよ。そして加賀さんラブvvです。SAGAまでバッチリ見ました。なんだかまた見たくなってきちゃいました。
  • #-
  • 月来香
  • URL
  • Edit

2006.09.30 Sat 22:59  

わー!
月来香さんこんにちはvv
まあ!サイバーでしかも加賀さんお好きとはかなり嬉しいのですが!SAGAまでばっちり!?どどどどでした?かっこよかったですか??見るべきですよねやっぱり!色々衣装やイベントが落ち着いたら見ようかと。いつか加賀さん語りでもしましょうねー(TV版はお好きですか?ワクワク)
  • #-
  • しいな
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

