格安航空券 国内 国内 飛行機 めるてぃーだいありー「ちょ」 ってのが正式名称です - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



めるてぃーだいありー「ちょ」 ってのが正式名称です

だいぶ前に消えてしまったかわいそうなメルティーが復活!
やっと役者がそろったよ!

前のはレンタルオエビを使ってたんでカキコしないと
A★BON「汚ねえ花火だぜ(ベジータ)」ってなってしまったんだ。
でも今回はグレードUPしてブログだブログ。
これでカキコしなくても落ちない、と放置する事前提!?って感じだけどもう放置なんかするもんかーーー。
ワタシが設置、TOP画像、カキコと突っ走ったもんで
後ろ振り返ったらるるちゃんがまだついてきてなくて「ええ!?早くはやくーー!おいでよー!」ってなった(笑)
でもよくみたら、自己紹介のとこ全部つくってくれた。

カキコ2人分そろったのでリンクつなげよう。うん。

そもそもメルティーってなに!?って感じだけど、はじめは
「イベレポやなんかを書いていく交換日記みたいなフリースペース」
ってコンセプトだったんだよ。お互い絵とか晒してた。
しかしこのフリースペースってのがいけなかった。

ガンガン画像をあげ、萌えまくり
終いには人様まで晒す始末(といっても友人オンリー)
「メルティーにあげよーっと!」は人権問題にもなりかねないほど。

より萌えも追求したりする好きな場所なのだ。

コメント投げれるからコメントOKですよー!
るるしいが全力もってコメント返しするよ。
え?いらないって?そんなこというなよゴジー。


リンクつなげよTOPにでかでかと(笑)
どうしよっかなーー!アイコンとかご用意させていただこ!うひょ!



いきなり 絶対 やりたい コスプレ

カノン
ばくら(遊戯王)

これ絶対やる。


今日は日記系3つも書いてもう結構くたびれたなぁ。


聖衣もトーマもハーメルもある!
全部ライオンボードかぁ。ハーメル手直しちょっとですませたいなぁ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

