格安航空券 国内 国内 飛行機 あきのかいもの - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



あきのかいもの

久々に買い物した!
最近、ウレタンとかウレタンとかウレタンばっかし買ってたから
もういい加減そろそろこんな調子じゃやばいよなぁー…と。
だってさ、ウレタン、ばっかし、もういやだ。

折角かってきたのに
切り刻んで、失敗して、ポイポイはもうやだよぉーーヽ(`Д´)ノ
(失敗しまくってる証拠)


買い物っていっても
なんか色々みて「うほ!かわゆい!」ってなってオシマイみたいな
まあ、あれだね。ほとんどウィンドウになっちゃった。

絶対買うぞーと決めてたエナメルのパンプスは
使命感にかられてかってきた。
ばか、めちゃたけええがやコレ(ばか、すごく高いじゃないのコレ)

黒のリボンがついたやつ!
ヒールが高いのでどこに履いていく気なんだろう…ワタシ。
だってお出かけするってほとんど「イベント」なのに(笑)
まあいいや、イベントにはいてくよ遠征とか。ダンボールとか持って。

ところで
ワタシぐらいの年齢はもう半ズボンアウトなんだろうか…
ほら若い子がはいてるじゃん。あもうこの発言がだめなのかもしれない。でもさでもさ、いいと思ったらべつによくない?
関係ないと思うんだが…

会社の隣のオンナの人に
「黒のショーパン、より少し長いやつほしいなぁ」
っていったら

「え!?!?!?」

っていわれた。こっちが「え!!!??」てなったよ。
明らかに「あんたその歳ではくの!?」って顔してた。
ブーツにあわせるんだよね?、ね?って。なんだ?パンプスに
ニーハイとかすっげかわいいじゃないか。ツボすぎるぞ。

足ふといとくいこんじゃうよ?ってことかぁー。

そんなぁー・・・やせるのまってたらはけねえよ!

ま。じゃあ痩せろって話だね!
それか履くなってこと!?!?

あんまりキニシナイ。


これ、かった。あ、ネットでね。


060916_210816.jpg


シートをのっけてお風呂にはいって
毛穴ごりごりにひらくから、汚れがすっごとれますよってモノ。
入浴剤専門店でかった!店長さんおすすめの品。
絶対今日ためしてみようと。
最近、肌がすこぶる元気ないから活力UPUP!

こういう内容のあまりない日記ほど
長くかけるってもんだ。

来週も買い物いこーーうひひーー

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

