格安航空券 国内 国内 飛行機 つらつらと - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



つらつらと

0011.jpg

最近の私

とうとう夢にまで、仕事で使ってるCADが出てきて
頭の中をくるくる回ってるよ…もう末期かもしれん。
夢の中で「ああ…何度やっても合わない…」とかうなされ気味。
怖いよ、真剣に怖い。夢でもあの画面を拝むはめになるとは…!!

パソコンの寿命ってか…
ファイル数が限界突破しまくってるんで、もうパソコン買えないと
いつかABONしてすべてなくなってしまいそうだ!
そうなる前にとバックアップとってるけど、メモリスティックが足らない。

昨日、ボージョレ-ヌーボーを買う夢をみた。
夢でも酒を買うとはこれもまた末期なのか。
別にお酒が飲みたいわけじゃないのにね、へんなのー。
でも忘年会シーズンがもうすぐやってくるよね!
会社も目ん玉飛び出そうな会費に思わずシュポーンしました。

孫君の胴着を作り直そうかと思ってるよ。
あとね、ズラとか色々作る。
と・・・思うけど、いざきちんとした製作衣装が入らないと動かない重い腰。

孫君、もう色々壊れちゃった。
帯紐なし、インナーも裾なし、靴紐なし、
ないものだらけでかわいそうだよね。


明日からまた残業って決まったんで
疲れ果てて寝落ちがお決まりコースだろうけど
この週末は、あるものの作成に力をいれてやりたい次第でありまっす!


よーし!もう少しがんばるぞー!

本を読んで勉強に励みたい気分もあるんで、本もドカ買いしようかな、と。


で、大問題のサイトはね
写真ないと始まらないから、今編集しまくってるよ、進んでないけどね。

次のイベントは冬コミ!?
やだぁ!ロケとかしないと寂しくて泣くかも!それか新しいジャンルの衣装!
あ、社長のコートの布が…呼んでる気がした。

画像のストック切れ。画像すこしいじってまた寝るよ、と仮眠明けでした。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

