格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



060912_060455.jpg


情け容赦なし、かつ大胆に!

未明に弟の車が車上荒らしにあったみたいで
出勤しようと思ってた弟はびっくりして家に飛んで帰ってきた。
大変だ大変だ大変だたいへんだたおjdjこkfk・v!!!

出勤する気分も一気に↓で
即効「やすみます」って電話してたわ。そりゃ、これじゃ休みたい。

現場は

そりゃあもう
ひどい有様だったよ。なんていうか、下手な事故よりひどいなぁと。
ガラスは割られてて、抜いた配線がボロボロでてて
おまけにドアまで開いてる始末!ほんと、生々しい現場だった。
ごっそりもっていかれた感じね。あーあって思ったよ。
後ろの窓を割って、ロックを空けたみたいで。


ばっきゃろーー!もっと綺麗にやれえー!
せめてガラスの破片くらい片付けれーーー!と弟ご立腹。
でもせめての救いは
ナビも保険で帰ってくるみたいだし、車の修理も保険でいけるみたい。
それだけがほんと、たすかったぁー・・・だった。

ナビつけてる人!
本気で防犯装置つけたほうがいいよ絶対つけたほうがいい。
純正でも持っていかれるよ!?うちのマンションすでに3件目。
まじもうね、こんなの犯人みつかんないから泣き寝入りしかないじゃん
戻ってくるわけないし!
うちの弟は最近のナビだったから余計に危なかったみたい。
防犯しか手はない、と思った。

ったく、ひどい奴がいるもんだ!
車もとめておけないな。もう。本気で物騒な世の中になっちゃたね。
盗難多発とは聞いてたけど
身近でおきると、本当に実感する。危ない、自分の身は自分でまもら
なきゃ、これも自己責任ってやつ??そんなぁ…

今年に入って
やたらと車関係の事故が多い。次は両親がやばいなぁ。
ワタシは事故ってるし、弟は盗難。

なにごともなければいいんだけど。

で、昨日あげれなかったブーツの写真。
060911_013352.jpg


きんぴかブーツ。
やばい、これはいて会社いきたいかも

ブーツだけ黄金セイント!!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

