格安航空券 国内 国内 飛行機 なんだ、そういうことだったのか - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



なんだ、そういうことだったのか

いきなり聖衣製作に気合が入ってきた。
すべて作り直しですけど、もういいや、がんばってみる。
ということで、パラ銀、その前に地元で何回かできればいい。

せっぱつまってたのは、気晴らししてなかったからか。

昨日の誕生日会で、色々ふっきれたや。

ところで
今日、寝てる時
キョウさんに頭から
カキ氷のメロンとイチゴのシロップかけられる夢をみた。

あんた、ワタシになんの恨みがあるのだ。

頭がギトギトだよおー!って言ったら
これで洗いん、あげる。と手渡されたのはビールだった。

だから、あんた、ワタシになんのうr(略)

もういいやベリーメロン!!



よっし気合いれて答えようじゃないか!
同じ人ばっかりな名前でも・・・いいよね!

『自分の知っている管理人様の連想バトン』です。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです』


『まずは貴方』
■ 名前(HN)
椎那(しいな)今は那です。名じゃないんだな。でもどっちでもOK

■ 性格
めんどくさがり・考えすぎ・ビビリ・楽天的

■ 知人に言われた性格
明るい・楽天的・小難しい・つかめない

『連想(知人管理人さんのお名前)』

■ カッコイイ  
みんなかっこいいよ、うーんしぼらなきゃだめ?
あきさんやsakuraさんとかスカっとしててかっこいいです

■ 可愛い
あちこちゃん 

■ 乙女
みんな乙女だな、好きキャラに萌え萌えしてるときなんかな

■ 優しい
nakiさん、成一さん
でも基本的にみな優しいよ、胸に咲く優しさの薔薇炸裂

■ 楽しい
るるちゃん、あきさん、てかみんな楽しいよ

■ 個性的
モコさん

■ 天然
NANAさん

■ 腹黒
おもいうかばんなぁ…

■ 変態
ひろひろ(笑)自分でいってた気がする。
た、確かにるるちゃんは思考が・・・やばす!変態犯罪

■ 子供
ロキちゃん。
ワタシの中では永遠のキッズだよ。

■ 大人
飛鳥さん
遊さん

■ ツンデレ
ツンツンデレデレ だれだ??

■ 萌え
萌えるよみんな萌えるハァハァ

■ 尊敬
サイトに衣装にプライベートに全力なみんな。
すげえよそのパワー!

うわーー
これでかんべん!

でもここにある項目、みんないっぱいあてはまるじゃんよ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

