格安航空券 国内 国内 飛行機 4畳半の万年床とはこれいかに、やろー? - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



4畳半の万年床とはこれいかに、やろー?


060909_222342.jpg

どおりゃああああああああーーーー!かんぱーーーーい!!!な図。

みんな力の限りで乾杯しております!
みんなのお父さん、もとい兄貴の誕生日でありやした。
基地に集まってやんややんやで大騒ぎ。
もういつものように適当に、呑んで、食べて、萌えて、話して、萌えて。
各自お好きなように!が誕生日会だろうが新年会だろうが呑み会
だろうが鉄則。

060909_212646.jpg

悪鬼さん作:からあげ、サラダ、チーズ巻き

おいしかったよーアンタいい女将になれるよ!
てかね、白いご飯がほしくなる味だったよ。これは男子が大喜びの味!
ビールにもあうし、普通においしかったよ。スバラシス!


ワタシのイメージ
・4畳半、フィギア満載、万年床、昔っぽい扇風機の部屋
・そこでブラパン一丁。しかも上下別なブラパン
・風呂は銭湯。常連のおばあちゃん達と仲がいい

・いろいろ想像以下だった(笑)

だそうだ。あれか、庶民的で親しみやすいという解釈でいいのかな?
想像以下ってなんだ!!想像以下って!!
もっとこう、あれかい?紅茶とか優雅に飲んでそうだった?

でもNANAさん(ななんぬ)のイメージは
・10畳のベッドルーム、天蓋つきベッド、白い壁

あれー・・・??
どういうことよ!これは!!
でもNANAさんも色々ボロが出るというか、素性がばれて
4畳半に格下げされてた。てか4畳半は格下げじゃない!!誇らしい!

でも、るるちゃんのイメージは
・わたしの4畳半の押入れ
だでね(笑)君どらえもんかいな!

060909_222126.jpg

2段のケーキですぞ!!
主賓さんはこの上段をたいらげてたよ。
プチ1ホールになってた。そういえばあれだ、いつもこの人
ワンホールたべるんだった・・・。
これはロキちゃんのプレゼントですたい。すばらしい重ねっぷり。
ケーキね、甘すぎもなくほどよくておいしかった。

ベリーメロン
ベリーメロンって食べ物??メロンなの?とってもメロン?
なんだよ、キョウさんやUさん、ベリーメロンってなに!?

ちなみにワタシはのし付きのビールをあげた。
基地にビールがあふれかえっていた。でもしばらく困らんね!

各々で萌えを語ったり
王家のお話に水をさしまくったり
意味のわかんないイッキコールを歌ってみたり
何がエッフェル塔だよ!!
超ローカルすぎるネタで話したり(豊田っ子たくさんだったし…)
フィギアで遊んだり
NANAさんがちびるほど弄り回したり

相変わらず楽しい時間をおくれたわ!
久々に会えた人もおって楽しかったよ。

占いの結果にみんなで「ふむふむ」したり。

ブログのネタをみなにきめられたり。
待てよ!なぜ君たちに決められなアカンのだ!
・今日=管理人バトン
・明日=カカベジ語り

ああ、管理人バトンやらないかんかった。
あいつぜってーやらないよ、ってきばって言われたらやるしかない。

もう君たちは!!!

だいすきだぞ!ミャハ★(これでいい?)


神に愛されてると勘違いキョウダ作:健闘をたたえあうカカベジ
060910_042449.jpg


よーわからんが、ユニホーム交換をしてるカカベジだそうだ。
サッカーでもよくやってるアレね。
なぜにカカベジが健闘をたたえあってるんだか・・・!

帰りはNANAさんを送って(無事迷わずいけたよ!)
帰ったら夜があけまくってたさ。


またのもまいね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

