格安航空券 国内 国内 飛行機 この気持ちにしか出来ないことがあるのだ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



この気持ちにしか出来ないことがあるのだ

おわー!いい天気!てか暑いね。
今日は、ライオンボードと聖衣の布買って
そのあと適当に買い物して、お誕生日会に出席なのじゃい。

…お酒のめないんですが、いいですかねこれ。

コーラでも飲んでシュワシュワして
酒飲んだ気分にでもなっとくわ。
このまえの会社の送別会も「じゃあコーラのんどけー」って

コーラばっかのめん!
飯にコーラって、そんなアメリカナイズな食事はできん。


で、肝心の自分。
ぶっちゃけ、何もやる気がおきなかったのだよー。
ひどい話だ。残業まみれだったってのもあるけど。

製作も休憩してたわーこれおわるんかな…
わたし水瓶座のセイントになれるんかな…


小宇宙をもやせ! 

より、今は

気を高めろ!!

な、気分。

ようはサイヤ人てことだ
やっぱりわたしサイヤ人大好きだよ(*´・ω・`*)

生粋サイヤ大好きだ。

一刻も早くDB復帰しよう思う!!!10月が待ち遠しいね!
オラわくわくすっぞぉ!だ。

10月はなんと2日連続サイヤですぞーがちゃぴーん
毎年恒例の親父の追悼式です。
親父の供養は毎年してるんだけど、ああ今年もできちゃうよ。
今年はトマバダなんだよ。わーおー!OTOKOの世界!

コンセプトってか、撮影のテーマは決めたり曖昧だったりだけど
なんとも今年はるるちゃんと上げたテーマがフュージョン!

すごい楽しみ!やばい!親父とかまじ萌える。
わたしがたいのいいトーマとかだけど、もうあれだ、ガタイのよさは
素でクリアしとるでいいわ。残念な事にそれが筋肉ではなく脂肪だけど。
でも運動解禁になったら、愛しきサイヤ人の為に引き締めたいと!

きたるべくサイヤ人、いやいや、カカベジの為に、ベゴの為に
逆ベゴの為に、Wベジットの為に!!

うれしいようれしいよーーWベジット!!
昔るるちゃんに「Wベジットよくね!?金と黒!」って言ったら

「え!?同じキャラやん!カプとかできないし!」

って一蹴された思い出深い合わせ(笑)
もう基準が「カプできるか」の一点だけ!でWベジットは却下された。
ほんと笑えたのだったよ。
いいじゃん、よくね?Wベジットとかさぁ!って必死で言ったら

「ベジット2体…(´・ω・`)」

え!?微妙かぁ…??そんな微妙な反応せんでも・・・!
萌えじゃん萌えじゃん!!ベジット無条件でかっこいいからさ!
それが2体ってどうよ!?とワタシは2次元と3次元の区別が
付かなかったかわいそうな頭だった。

でも別にワタシも却下に怒り狂うことなどなく
うん、カプじゃねえし、ありえんわ、とポイしたんだった。

あああ、わたしもとうとうベジット!ベジット!
ベジット!ゴジにまきつきたい(笑)るるゴジにまきつく。

ちょ!やべ!やべ!
Wベジットでまたいい案うかんだ!報告せねば!!

以前知り合いの内で「あそこに画像がのることは一生の恥」
とまで言わせた無法地帯な場所が

ついにかえってきますよ(笑)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

