格安航空券 国内 国内 飛行機 ↑テンション - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



↑テンション

まずは 悪鬼さんサイトお疲れちゃーん。
休止というとこで、ひとまずはですね。
再開楽しみにしてますよー。

NANAさんも今週には縮小の方向にしてしまうとな。
寂しいじゃあないか!

お二人ともひとまずは お疲れ様。
またサイト復活させてねー。

実はウチもギリギリのラインわたってるから危ないんだ(笑)
いや、写真の上げ方を変えてはいくと思うけど
コスしてる限り、コスやめてもサイトは続けたいな、と。
色々やりたい事あるんだ。

そんなお二人からの管理人バトンには思わず笑みが。
おおお!?ありがとうありがとう。
そんなバトンをキャッチ!心の中でね。
す、すまない…交友関係の少ない引きこもりサイトの管理人には
壁が高かった(笑)4、5人でくるくるまわりそうだもん。

では
るるちゃんからの誕生日バトン。ハッピバースデーツーユー

『お誕生日バトン』

1、お誕生日はいつですか?
■6月1日・・・おぼえやすいよね。ついたち。

2、自分の誕生日がその日でよかったと思った事はありますか?それはどうして??
■おぼえやすい。おぼえてもらえやすい、かな。
それ以外は特にない!あ、英語で誕生日を言う時「ファースト」
っていうのがなぜか嬉しかった。
 
3、理想の誕生日のシチュエーションは??
■理想?ゴジータがちょっと照れながらシャンパン傾けて
「おめでとう」って。ワタシもはにかみながら「ありがと」って。
そしたらゴジが隣のベジットに「ベジット」っていうと
ベジットがフッてかっこよく笑いながら差し出すのさ!
プレゼントを!!!!!ワタシはうれしくて二人にだきつく。
中身はアクセ。3人でおそろいなのだ。

どうだい?最高じゃないか。

4、現実は?
■家族に祝ってもらい、プレゼントをもらって。
「あんたいくつになった?」って嫌味をいわれ。
友達同士で毎年恒例誕生日会。飲めや食えや。
プレゼントをもらってありがとうみんなありがとうって感じ。

5、今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
■どれもこれも思いで深いよ。
うーん、クリスマスの前借をして誕生日がなかった、とか(笑)

6、逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い出があったものはありますか?
■申し訳ないほど、いつもたるいものをあげてて…
これでも真剣にえらんでるのですが・・・
母さんに花。「おかあさん、おかねちょだい」ってお金せびって
おかんの誕生日の花かった。こずかいでかえよ!!

7、いつか誕生日プレゼントに恋人が年の数だけ薔薇がほしいですか?
■けっこうな数になってきたのでよいです。
いきなりくれたら、うわーーー!うれしい!だけど
誕生前に「バラの花をあげるよ」って前置きあったら
やんわりモノになるようにもってく。
「あれいいよね」とかいって。

8、自分の誕生日の月の数だけ回してください。
6人!

アンカーにしてください!
もしくはどなたか拾っていってくださいな。


もういっこのデートバトンはのちほど!
シャカとデートとか…もうどうしよ!
わたしもサリー着ていく勢いなんですが・・・。



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

