格安航空券 国内 国内 飛行機 もっととりとめのないことを - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



もっととりとめのないことを

ありゃまー!

今日は埼玉選抜合わせで犬猿だったよ。
あ、この時間で「だった」という時点で…おやおや?なワケだ。
この時間=AM10:30

猿野くんが埼玉選抜漏れしてしまったので
延期です(笑)
また選抜入りできるように頑張ってもらって24日に。

7月のビッグサイト以来
イベント行ってないのでちょい久々にあの雰囲気吸えるなー
しかも念願の犬猿埼玉!だったけど、まあ、いっか(笑)
楽しみは24日にね!

で、他のキャラにしてもいいけど
できるキャラがないんだー…(´・ω・`)
意外と持ちキャラがない。こりゃいかん。
こーいう時の為に色々なきゃなー…。
剣心も手直ししないと着れないし…むむむ。

24日は吹上かぁ、楽しみだ、うんうん。

その頃には聖衣も終盤だろうな…そうであってほしい!
つーことで今日は徹底的に聖衣作りをしようと思うよ!

あれから布貼り少し進めたんだけどね
納得いかなくて結構捨ててる。
だめなんだ…珍しく「まいっか」ができない!
納得できないと気になって気になって先に進めないんだよ…

これじゃいつできるんだ!って感じだけど
最悪パラ銀で初だし出来ればいい!
(うーん、ほんとは10月に出したい)

足の模様パーツを3回も作り直したなんて奇跡だなと。


いまさら、いまさらだけど
実はこーいうセンスがゼロなのかな、と思ってみたりした。

夕方以降は
イベントから戻ってきたるるちゃんと合流して
ごはんでもたべようかと。
実は7月のイベント以来会ってない(す、すごいな)ので
楽しみだぁ。
ってかイベント以外は会わないのか!?って?
いやいや、ちょーとオウチが遠くって、集合するのに車で1時間なんだ。もっと近いといいのになぁと思いつつ、

単にわたしが出不精ってのもある。これ最低。

もっと外にでないかんわなぁ

じゃあ来週は買い物とかいっちゃうぞ!
ライオンボードとか(笑)結局オタクな買い物か!





Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

