格安航空券 国内 国内 飛行機 歳とった証拠かな - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



歳とった証拠かな

いつだったかのベゴのロケ写真が出てきた。
編集の途中の写真で、上げ方どうしよっかなーとか思ってたら
そのまま放置してしまったというかわいそうなロケ写真。

そんな写真をわんさか持ってるので
ここらで、どんなに遅かろうが何だろうがカタチにしてUPしようと
編集してたんだけど

どうも
ベジットの写真が「ゴジータ視点」っぽくて
それだけで

涙がでてきた。
なんだか

「ゴジから見たベジット」「ゴジの隣のベジット」
みたいな写真ばっかなの!!
な、なにこれ!だ、だれか…この写真に簡単なSSでもつけてくだされ!!文才のないわたしの変わりに…だ、だれかぁぁぁ!ねえねえ!

なんか…しんみりくる写真が多かった。
ああ…ゴジはこんな風にベジットみてんだなぁ…などと。
ま、まあ撮影したのはワタクシなんですがね。

や、やっぱベゴ大好き大好き(*´・ω・`*)

なんだかもう秋の気配がするよね、軽く。夜とか特に風が涼しい。
夏の風じゃなくなってきたよね。
秋、ホント大好き。細かく言うと秋から冬になる間が一番好き。
夜の空気が冴えてくるよね。

コスプレも一番しやすい季節だしね!
そんな季節に向けて、カミュてんてーのアニメズラと
剣心のズラを買ってしまったよ。もう郵便局にきてるはずだ!

そんなこんなで
明日からホントのお盆明けなので、早めに寝ようと思うよ。
病院は10時消灯、6時起床だでね。
まじ、無理!ってほど規則正しかったからもう眠い。


聖衣の裁断。の一部。



060816_234737.jpg


色が違うのは場所によって使ってる堅さが違うから…
といいたい所だけど、単に気分や在庫の都合だけ
(少しはパーツで堅さわけした所もあるよ)

060816_234725.jpg


ボディ前身頃。ダーツがおもろい

そろそろ布貼りに!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

