格安航空券 国内 国内 飛行機 きっと血はメープルシロップだ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



きっと血はメープルシロップだ

会社でやった健康診断の結果が返ってきてた。
自宅に送りつけられてたんだがー…

わたしは正直、貧血だとかそういったこと以外は問題あるわけないと
自負してたんだ。ま、まあ…あっても体脂肪が高いくらいか?
まさかまさかまさか

驚  愕  !


中性脂肪の巣窟になっていたなんて!
中性脂肪の巣窟になっていたなんて!(2回言う)

中性脂肪がこんもりだったなんて!(ニュアンス変えて言う)


ほら、最近よくCMでやってるじゃない!?
黒ウーロン茶とかヘルシア?なんちゃらってお茶。
「中性脂肪が気になる方に!」とかいってさ。
中性脂肪?はぁ?なんじゃそりゃ。そんなの中年のおっさんだよ。
むしろわたしは体脂肪が気になる!中性脂肪なぞ興味なしじゃ!
まさにこんな悪態ついてた。
舐めきってたのよ、中性脂肪を。
関係ないと思ってました。
会社で散々「歳関係ないよ」て言われてたのに。鼻で笑ってた。

舐めてましたごめんなさい中性脂肪。
だからお願いだから標準値より100もオーバーしないで。

自分の体の中性脂肪率が標準値より100も高いと分かった瞬間、
なんだかわたしは体のすべてがフォアグラな気分になった。
フォアグラならまだいい、高級じゃないか!
もうあれだ、ラード。肉焼くときのラード。

きっと血液もメープルシロップみたいに甘いんだ。
どろどろ血液だから、どろどろで甘いんだ!

なんだか健康診断のその中性脂肪に驚いて
友達に電話して、喉の痛みに耐えながら訴えた、上の事を訴えた。
きもいからやめて!とぴしゃりと言われて。
一人だけ中性脂肪が高いのもイヤだったので是非友達を巻き込みたいと
「あんたも絶対高いよ」と脅しをかけ、なおかつ
「今年はトレンチコート買っといてよかったね」とおそろいのコートを自分達で自画自賛して電話終了。

しゃべりすぎて喉が痛くてご飯が食べれない。

まあ、中性脂肪が高い身としてはオッケーだ。

じょ、じょうだん抜きで
体が治ってきたらしかるべき処置をとらなければ…親にも怒られたわ。


中性脂肪が多い。
もうこの単語だけですべてが萎える。
中性脂肪の多いレイヤー…



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

