格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



都市の停電を見て思った…

冗談抜きで夏コミじゃなくてヨカッタなぁって。
いやいや、夏コミじゃなくっても大変だったろうから
そりゃあんな事この時期に二度とごめんだ!って感じだとは思うけど。

ゆりかもめ止まるとか…コミケじゃやばいよね!?
タクシー拾うしかないもんね。でもいっぱいすぎてつかまらないとか。
雪の冬コミのようだ…な。
大停電で思った…もしその日にサイヤの予定だったらば

頭つくれない!!コスプレむりーー!ってなってたに違いない(笑)

そして3日目に行われたDB集合(集合だったんだ!いいないいなー)
に思いをはせてみたり…いいなぁ…いきたかったよう(´・ω・`)

今日は足りないウレタン買出しだJJJJ!
20枚買うとか張り切りまくってるね私、無理だって!
10枚が限度、それでも…3500出費…い、痛い!
ウレタンはサイヤも同時にやってるのでもう足りないだろうな…

むむむ、クロスはどうなった!?
ウレタン切り出しでおわっとる!あちゃー入院前に布貼りまでしたかったけど、埼玉ユニホがカタチになったからOK!


今日、スーパーの駐車場でねこちゃんが捨てられてた。
「大事に育ててください」ってかいたダンボールにはいてった。
わたしの家は飼えないので、もちろん箱はのぞかなかったけど。
だって、ちっこくてかわいいしなんとかしてあげたいけど…

なんともできないもん(´・ω・`)

誰かに拾ってもらえるといいなぁ…と思いつつ。
きっと人通りの多いスーパーにおいたら誰かが…って思いで
おいたんだろうけど、なんだかあまりにもなぁ…と。
それ以前に、あそこにおく前になんとかならなかったのかなぁと。

ちびっこがねこちゃんの箱を見て
「おかーさーーん!ねこねこ!みてみて!」
って大騒ぎ。でもお母さんがピシャリと

「もってかえれないからみちゃだめ!かわいそうになっちゃう」

私もその通りだと思って見なかったんだ。
見たら情が移ってしまう、でもなにもしてあげられないものね。
あいにく、ねこちゃん飼いたいって人も知らないし…。

ねこちゃんたち、誰かやさしい人に持って帰ってもらえたらいいな。

そんなことがあった夏の日。


最近買っためがね。ごつい。
060806_204731.jpg


かけるとこうなる。
生存確認こめて画像あげ。
060815_134352.jpg

この写真が最後にならないことを願う(笑)
いや…1時間ない手術だが、何が起こるかわからんので。


さて、夜行性
今からゴソゴソと色々動くかね!

あ、るろ剣の写真をUPしたので
ほんと、斎藤がかっこよいので、写真剣心より多いので(笑)
まじびっくりするよ!?ほんとかっこいい。
でもUPのレイアウトがワンパターンでイマイチなのですが

斎藤みてみて!斎藤ってかのり某さんの回し者か私は(笑)!
是非またやりまっしょい。今度はリニュします着物かえます。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

