格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



おおお
夏コミがおわったねー。
やっぱりコミケ行かないとマッタリでそれはそれでいいんだけど

やっぱさもしーーー(´・ω・`)

となコスとかかなり楽しそうだったろうに。

おおおおお、あの雰囲気はやっぱ独特。
冬は1日でもいいかたいきたいな、とか思う。
もう冬の話。


そんな暇人は
1日中家にこもりMAXでどないしよーこのダラケ。って感じ。
ダラケつつ衣装作ってるんだ。いま埼玉ユニホが袖以外ほぼ完成。
袖の布かってきたら完成じゃよ!
あ、モンペがあったわ。

と、そこでクロスですよ。
なんも考えんと型紙だけ作ってきた。ただ今細部の構図ねったり
ウレタンに書き出し、切り出し。
本腰入れたら布貼りまでいけるんだ実は。
でもボンドは使うと怒られるし…なんかスムーズにいかないなぁ。

てか全然、ライオンボードたりないよ!!!!

15日に買出し。
20枚はかってくる。むしろ買占め。

はぁ。なにも実にならず2日もおわっとるがなとほほ。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

