格安航空券 国内 国内 飛行機 ありがとうさようならの向こう側 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ありがとうさようならの向こう側

その声が2度と「新しく生み出される」ことはないけど
天津飯も紫龍もわすれないよ!
永遠にあなたの声だーーーー!!

声優にはうとい私ですが
このお方のお名前はもちろんしっとりますよ。

ご冥福をお祈りします。


で、バトンをキャッチングしてきたよ。
答えてからサイトの編集と衣装に。
うんうん、夏コミの寂しさを紛らわす為にね。
ああ…あの、タレカカ様とか…本ほすぃーほすぃー。
ああ、ミロカミュの新刊とかぁ!これはパラ銀に期待だ!

Sunnyさん、りんむぅさんからバトンがタッチなので

好きな言葉5つ
カカベジ、ベゴ、ミロカミュ、・・・5つじゃおさまらんよ(笑)!

好きなもの5つ
コスプレ、パソコン、炭水化物、パイナップル、Dのアクセ

嫌いなもの5つ
トマト、トマト、トマト、トマト、トマト(笑)
イチゴショート、メロン、

よくすること
妄想、ネット、喫煙、布とたわむれる、時間の無駄使い

次に回す人5人
アンカーでよろしくです

しょうさんから頂きましたバトンでYES!

その①・○をうめてみようバトン-
Q1.実は○○が好きである。
オナゴ
といったら洒落にならんくなるので軽いアメリカンジョーク!

レース、おおきな太いリボン
大注目!服をかってみて大好きなこと発覚。

Q2.道を歩いていたら○○に会ったことがある。
NANAさん(笑)

って固有名詞か!
いや、いつもぼーっと口あけて歩いてるので他には何も…

Q3.どうしても○○は駄目だ。
酢豚のパイナップル!

だれだー!こんなもの入れた奴!でてこーーい!

Q4.○○をやったのは自分です。
うーん…

しゃもじで武器をつくる荒行

Q5.この前まで○○を○○だと思っていた。
ふぐ刺とかに出てくる「もみじおろし」を本物のもみじをすったものだと。
いやあ、でもなんで年中あるんだろ・・・食用!?保存?

真顔で言ったらみんな「( ゚Д゚)ジョーダンダロ?」ってなってた!


Q6.直したい口癖は○○だ。
「でもさー」って意味もなくいうことかな。
なにが「でも」なんだよ!と自分でもおもうんだ(´・ω・`)

Q7.このバトンを○○に回す。(複数指名可)
カミュ

え?だめ?答えてもらえない?いそがしい?なーんだ。


お粗末様。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

