格安航空券 国内 国内 飛行機 本当の闘いはこれからだってのに・・・ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



本当の闘いはこれからだってのに・・・

夏コミ参加した勇者共!お疲れちゃーん!
どうだったのかな、どうだったのかなぁ。
雷雨で広場が途中で閉鎖になったみたいだね?ほんと??
山の手線がとまったみたいだねー。

自分参加してたら絶対いい思いでコミケになってたなぁ。
去年の雪のコミケもすっごい思い出深いけど
夏はとにかく「暑さとの戦い」ってイメージだもん、
ま、まさか雷雨とは・・・やるな!

で、こっちもすっごい雷雨だったよ。
今日、美容院いったけど停電したもんビックリ(笑)
今日の夜もすっごい雷雨の可能性大だよー。
へそ出してねたらとられてまうぞーー。

いまさら。
ブログを涼しげにしてみたよーヽ(´ー`)ノ
季節感だしてみた、書いてる内容は暑いもんでせめてブログだけでも!

長い長い連休に突入!
この休みは衣装製作や色々細かい事やろっかなーと。
後半は入院でつぶれちゃうので、それ前になんとか色々カタチに!

で、そんな衣装製作。

060806_205836.jpg


犬飼くんがめちゃんこかっこいいのだ

いや違うそこじゃない、そこじゃない。

これ・・・袖が白いじゃんね切り替えしで。

白い布なんて
かってないよ!

布買うとき「白ってあったっけ?」って話に…なりもしなかった!?
いやもう資料を持っていって布を買うという事をしないもんですからね!こういう「あじゃぱー!」が多数勃発。

布、切ってるとき
「ええええええええええええええ!?!?!?」てなった。

黒と紺の2色しかないとばっかり思ってた。

またやっちまったよ!
めんどくっさ!買いに行くのめんどくっさ!
白の布なんてその辺にあったって。絶対あるよあの布の山の中に。


クーラーに負けてるので
負けないようにがんばろう。うわああ、体がだるいいいい。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

