格安航空券 国内 国内 飛行機 いいのではなかろうか - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



いいのではなかろうか

060804_005848.jpg


こ、今度こそ最終形態だ!

聖衣のへんてこなスカート部分も調整終わって
ただいま型紙分解して、ダーツ部分の切り出しも終わって一安心。

これで大きい部分をウレタン(笑)に写して切り出せるYO!
はわー、ここまできてやっと一安心。
大きい部分を作って今度は細かい部分の調整に入るから
布貼ったりする本格的な作業は連休初め頃かなぁ…

大問題な肩のUFOは
るるちゃんに相談したらやっぱり私と同じ作り方を提案してくれた。
なんだか安心安心。
って違うジャンルの衣装なのに相談しないと安心できない
どこまでも衣装依存型椎那。
だってさぁー…やっぱ長く一緒にやってきて布とかも色々一緒に
決めてるんだもん。たとえジャンルが違うくても頼りたくなってしまうよ…(´・ω・`)

サイヤの型紙も作ったし、なにこれちょっと私には珍しく
今週の予定こなせちゃうってかい?

ちなみに、埼玉選抜も型紙でけた!奇跡!
明日は布裁断にいけるぜ!とか思ったら

資料1つももってねーのよ、全然やる気が感じられないよコレ!

あ、いや明日単行本買って来るよ…うん。

ところで
なぜだかわからんのだが、カバンに「黒霧島(のみかけ)」が
はいってたんだが…はて…なんだこれ。
1本まるっとカバンに入ってて朝起きて
「げ!なんじゃこれ!!」になった(笑)
そ、そういえば金曜の歓迎会で2件目に行った店で呑んで余って…

もってかえってきたってのか!!

月曜日に会社のみんなにきいてみよう。

そういや、その金曜の歓迎会で人生初の胴上げを経験。
優勝した野球チームの監督にでもならんかぎり無縁だとおもっとった。
わーっしょいわーっしょいヽ(´ー`)ノ
わけがわからないまましいなの巨体が宙に舞う。
歓迎会の主賓が私だったからだろうか。

なんかよーわからんがきっと「お、重いなこの女」だったに違いない。

金曜といえば私会社休んで入院検査にゴーゴゴー。
朝一番で検査だったんだけどねぇ
いやどーもそこであった採血でしくじられたようで
なんか痛いなーと思ったら見る見る腫れ上がってきて。

ぱんぱんに腫れた採血痕。
今も腕動かすと痛いししばらくしたら青くなってくるらしい。
お、おそろしや!!
く、くっそーーー小林さん(採血してくれた人)めーー!
私がヲタクだからってひどいや姉さん(カツオ)!

検査は異常なしだったんで色々入院の事聞いてきたんだけど
な、なんか突然怖くなってきた…
どうしよう、手術は30分くらいなんだって。でもこええええ。
なんだか妙に大事におもえてきて…ど、どうしよう。

採血のあと、やっぱりフラフラっとなってしまう
見た目に反して結構な貧血っぷりの自分情けない。
たくましい身体してんのに、こう見えて血がかなり薄いなんて
レバーも大好きなのになんだかよーわからんの!


今日は昼の一番暑い時期にめがねを作りに行った、歩いて。
歩いていったのだ、徒歩ね徒歩。
正確な視力を測る為にコンタクトはいていけないから。
コンタクト無しじゃ私の世界は「0.1以下」の
見るものすべてが軽くモザイク状態。ぼけぼけ。
雑誌との距離、わずか5センチな世界。

明日出来上がるからすっごい楽しみだひゃほーー。
めがねなんて久々。でもめがねにはまりそうでもう他のがほしい・・・!フレーム違いでたくさんほしいね!
けっこう渋くてごついフレームにしちゃったので
それに合せて髪形も変えたい!このモッサリヘアとさらばしたい!

めがねのおかげで結構な財政難。
完全版も2冊かかえなかったよ、くそうこの貧乏人め!


めがね屋さんに行く途中であまりの暑さに妄想
カミュもサンクチュアリでは暑さにまいってたんだよなー
十二宮とかへばっちゃうよね。
木陰で休憩とってるカミュとかすっごいかわいいよね
てか、自分の宮まで行けなくて途中で休憩させてもらってるよね。
カミュてんてーは
暑さに絶対弱いよね。
うだるような暑さに「・・・暑い、暑すぎるのだ」とか言ってほしい!

おまえの妄想のが暑くるしいわ!



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

