格安航空券 国内 国内 飛行機 ろくでもない このすばらしい世界 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ろくでもない このすばらしい世界

ありがとうみんなありがとう・・・!

ベゴネタでこんなのあったね(超るるしいネタ)
祭典から元気をもらった日にはこんなになります私。

これからのコスプレをより楽しくするために手術をするので
この夏がしょんぼりでも色々我慢ができるってもんです。
冬はサイヤ人に聖闘士に大忙しだよ!
悪魔にもなりたいし、魔族にもなりたいし、人斬りにもなりたいさ!

フィリンユー悩める街にみつけたパラダイス(BY だぱんぷ)

わたしもベジットで大盛り上がりしておりましたよ!
あーあーあーああ、わたしね病気なほどベジットがすきなのよ。
いや、もちろんゴジもカカもベジも大好きだよ?
でもベジットすっげえ好きなの。

だってすっごくカッコイイもん。強くて偉そうで攻めでかっこいいもん!ゴジータは白い百合の花ね、ちなみに。

ベジットーベジットーーーーーーーーーーーー。
ベジットだったら、わたしのヲタク部屋に勝手に入って
なんとかコスかくそうと必死に衣装しまってる(でも見えてる)袋みて
「無理なんだよ、おまえがコスをかくそうなんざ」

とかいえ!いえ!いって!いってお願い。

一緒にすんで。一緒にクッキーとかつくろうよ。

カミュてんてーには「仕方ないな」とかいって一緒に片付けたい。
一緒にボルシチ食べたい。

素敵なバトンがまわってきたぞよ。

1.目が覚めるとそこは?
【DB】
ベジット・ゴジータ・カカベジの館
おい、無理がありすぎるだろ・・・

じゃ、じゃあ西の都、カプセルコーポの一本道ずれた家とか(笑)

2.貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
【DB】
超化できる(笑)
サイヤ人(生粋)のココロの中がまるわかりウホ!
隠してもだめよ!みんなの思いはわかってる★(世界違う)

3.何処からどう見ても不振人物な貴方はその世界の最高責任者と面会する事に。どうします?
【DB】
え?神様?界王様?
ギャグゆわんといかんよね!?レモンのいれもん!

4.何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
【DB】
え!カプセルコーポもいいけど・・・
週代わりで孫君のおうちにもいきたいなぁ(*´・ω・`*)

5.貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
【DB】
舞空術だ。これしかない!
あとは・・・リアルスカウターで
ぴぴぴぴーーーーぼんっ!「ばかな!?故障か!?」

6.貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
もうおまえらもこっちこいよ

7.おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
ただいま!
あまりトリップさせては帰ってこれない人多発なので
被害は最小で!
つぎは
わたしを「星矢」でトリップ・・・したい!!!


さて、クロスしてきます!!!


てかるるちゃんの日記が長くて
どこまでも永遠に続くよスクロール!で正直びっくりしたけど(笑)
あの長さでベゴとかかたってくれないかなぁ



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

