格安航空券 国内 国内 飛行機 - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



モコさんサイトお疲れ様でした!
イベント後にしてた「ありえない組み合わせ」話が最高におもしろかったよ!またお会いしたら色々話しましょー。
そして、閉鎖のご挨拶、とってもぐっときました。
その通りですとも!と思いつつ、モコさんの引き際の良さに尊敬さえ
覚えました。
お疲れさまでしたーー!
短い間でしたがリンクありがとうございます。
ココロはいつでも相互リンクさ★(なにこのノリ)



やれ、ここ数日はエライ目にあっとたんだよ。
今、眼にウイルスがついてめちゃんこ腫れててビックリ。
こーやってパソコン向かうと眼を酷使するんで痛くて仕方ない。

おまけに人に感染するかもしれないので軽く病原菌扱いで
タオルも別々な、家族からも「あっちいけ」扱い。
起きたら目が痒くて、かいてたらどんどん痛くなって
無理無理ーー!ってほど赤くなっていよいよ怖くなったんで眼科へ。

会社では「やだ!目が!」ってみんなが心配して終いには強制帰宅。

いや会社でも

目がぁーーー!目がぁぁぁーーー!(BYムスカ)

ってなってた
今日は幾分かマシになったんで
ちょっと長い時間パソコンしても平気じゃーい


明日は入院検査でまたまた病院で
もう病院ばっかイヤになってきたぁー。チェー・・・
来週も眼科、再来週はいよいよ入院。うへぁー気がめいるわコレ。

実は入院する際にもっていくモノを色々考えてる。
DS
小説
検定試験の参考書
衣装(これは無理だろ!)
ノートパソコン(写真データ入れて編集)

何日入院する気だ!
「衣装」って!病室じゃ無理なのでどこかでコソコソできないかと。
もう入院するって事舐めきってるわたし。不謹慎。
こんな不謹慎な事考えてるから目がいたくなってきた。

目がぁーーー!目がぁぁぁーーー!(BYムスカ)2度目のムスカ


夏コミへ参加しない夏なんぞ、本当にハリがないのね。
「よおおーーし!」って気にならんですわ。
東の方から誘いのお声がきこえるのですが(BY鬼さん)
今年の夏は「るるしい」は大人しく夏をコッソリエンジョイしますよ。
私は8月、衣装製作祭り。

さて今日も元気に聖衣型紙作り!きゃほーー!

今月、何が何でもターレスと犬飼は上げる
みててくれ沙織さん!オレの小宇宙はまだまだ萌える…あ、間違えた。
わたし、無理な予定たてまくってて
時間云々よりも金が続かんなぁ、とこれまた切実に(笑)
検定試験も受からないと今後の私の人生ゲームのゴールの仕方が
かわってしまうので真剣勝負だ!

時間を上手くつかえるようになりたい、なりなさい、なってみよう。


色々やりたいことはたくさんあるけど
時間つめてやっても流すだけのやっつけ仕事になって
「予定をこなした自分」にすごいなって思うだけになってしまう私。
一定のレベルが予定の詰まってるときもだせるといいけど

でもやりたいコスいっぱい。

いっぱいあるなら全部やる(笑)
それが「オレ流」てか「しいな流」



ちがう!ズラでできるようにしてしまえばいいのだよ諸君(笑)




Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

