格安航空券 国内 国内 飛行機 どうして世の中こんなに冷たい? - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



どうして世の中こんなに冷たい?

0010.jpg

加工のたまもの。ここまでいくと加工じゃなく整形(笑)


今週末は京都に旅立つわけです。
秋といえば京都、京都言えば太秦、太秦と言えばコスプレ!!

太秦に失礼だぞ!あやまれー!

で、京都は「あやつり左近」の聖地だと私はおもってます。
そこに行くには左近もおめかしが必要。
そんなこんなで、旅仕様の左近を作成中。

黒いコートに、箱せおったアレね。アレ。
ってわかる人いないかもだ。


■コート、ケープの裾見返し布足らずで断念。あとその作業だけ。
■箱、材料が圧倒的に足らず断念。

今回は「材料不足」に泣かされてますよ珍しいな私。
いっつも買いすぎてあまるのに。売りたいくらい余るんだよ。

昨日の時点で色々なくなったから買足しに出かけた会社後。

悲劇はここから。

いつもよりでかいホームセンターに足をのばしてみる。

でかいから何でもうってるだろ!

店が違うから??前と同じ材料は1つもない。探せどない!

時間がギリギリ。前材料を揃えた店に猛ダッシュ!いそげ!あと10分!

到着。・・・なんでしまってるかな、意味わかんない。

箱つくれないやん!

まさかそんな悲劇がおきるとは思わず、マントの足りない布もかってない。

材料が1つもない。型紙作りしかできん!

ふて寝。

貴重な1日を潰しましたよ。
明日は死ぬ気でリボーン、だ。

箱の出来上がりが心配。
カラコンは無事到着。嬉しい。

新幹線の時間でも調べてねるぽ(*`・ω・´*)!!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://s417.blog27.fc2.com/tb.php/11-e2371ba5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

