格安航空券 国内 国内 飛行機 たーまやー - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



たーまやー

060730_201250.jpg

花火でしたよ。ウチの前で。
ベランダから最高の眺めブラボー。

昨日はモリモリ製作日和にしようと勇んでウチに集合したよ!
親父曰く「あんな部屋に人を入れるなんて正気じゃない」
そんなおへやにご招待!

ホントは星矢の鑑賞会しながら型紙製作だったんだけど
鑑賞会は上映時間の都合でなし!

もっとはやくこいYO~~~( ´∀`)

集合時間がギリで花火にぶちあたる前で
アフアフ家にるるちゃんが到着。
侘びのお品、大好きなタルト屋のタルト持参!

で、コスモード読んだりしながら
色々話もしていざ製作開始!

かんぱーい!!
060730_195955.jpg


なんでビールのんでるのさおたくら

甲冑型紙の打ち上げじゃないよ??
てか全然途中。
目の前であがる花火と家の換気扇からただよう肉の香りの誘惑に負けた
悲しいサイヤ人2名。
ベランダでプチ花火をたのしむ会勃発!

おい君たち型紙は!?!?
うんうん、あとでつくるよ。

花火1つ1つに大歓声をあげて
「いい仕事しやがるなぁ」と花火師に感動してみたり
写真を必死にとってみたり、おっさん化してみたりした。

そんなこんなでめちゃ楽しかったんだわさ!
途中、やっぱり萌え話してみたり、ベジットを愛でてみたり。

そんな中事件ですよ姉さん。

わたしはクロスの型紙をいじってたんだけど(サイヤの原型だし)
カミュの設定をるるちゃんに見せたら
型紙をものすごく改造してくれましてですね。
なんだか見違えた!もうこれに金の塗装していいかな?って感じ。
もうそれのが綺麗かもしれん。


いや、もう彼女の型紙技術はすごいよ。
伊達に甲冑系を私なんかの倍以上作ってるだけの事はある!
みるみる手をくわえて、非常に理想のカタチに仕上げてくれたのだ!

すげええ!サイヤ甲冑3つも4つも作ってるだけあるな!
職人技にびびりまくって

カミュてんてーの型紙もどえらい手直しはいった。

るるちゃんにカミュ先生の全身像を見せなければ
ここまで指南してもらえんかったかもしれん!

で、このカミュてんてーはタレの原型でもあるので
大事に作ってるのであります!

型紙だけで夏が終わりそうだよ私…
でも、型紙が成功の8割をしめてる気がするのでめげないぞ!(*`・ω・´*)

今日、若干手直しして。
060801_000908.jpg


かなり理想のカタチになってきましたよーうほうほ。

時間があったらまたいじろう!と約束してお別れ。
てか「なんで今日土曜じゃないんだ」ってすっごい思った。
土曜ならるるちゃんを超拘束して型紙指導してもらうのに。
てかめちゃ迷惑だ、寝かせてあげてよ(笑)!
でも昔、明け方まで製作一緒にやってすっごい進めた事あったから、
やっぱああいうのって一緒にやるのが一番だと思う。

作業はかどるもん!

埼玉ユニは各自ですすめよう、で解散。


現在ガムテープ3個目
画用紙 12枚 工作用紙8枚目に突入

詰めて型紙になってるパーツ
・ボディ
・足
・腕
・ヘッドパーツ

・スカート今週装着
・埼玉型紙切り出し・布裁断
・サイヤ人甲冑型紙完成


今年製作予定の甲冑
・黄金カミュ
・ターレス
・トーマ
・冥衣カミュ

無理!!


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

