格安航空券 国内 国内 飛行機 ただいまー - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ただいまー

星矢集合も無事終了ーー!
いや~、お天気もヨカッタ?曇りでコスプレにはまあまあ快適で何より。4月から楽しみにしてた甲斐あったよ。

結局、ネカフェから帰ってすぐお風呂は入って…
・ネイル乾かない早く寝たい寝たいねたい
・ああ、ズラにアイロンかけな!
・衣装もハンガーにかけな!おおおお…

で、寝たのは1時くらい。
最近じゃイベント前にかかせない「ウコンの力」チャージして就寝!

060722_222216.jpg

一人でも部屋はこのちらかりよう。あいかわらず。
るるちゃんと二人だとこのちらかりっぷり×2。
カートの中はすべて出すのが鉄のオキテ。

一番びっくりしたこと・部屋にあった時計がコレ

060722_201542.jpg

えええええええ!?目覚まし時計かよ!!


060723_103520.jpg

一人でもやっぱりタクシー。
そういえば、東京駅からビッグサイトまで近い道ができたみたい!
値段も少しやすくなって、しかも時間もだいぶ短縮!
いままで高速つかってたやん?橋みたいなのわたってたけど
なくなって新しい道できたみたい。
タクシーのおっちゃんと「コミケについて」語りながら

つけまつげが長すぎてびびったのでカット。

やっぱ…ビッグサイト並んだー!
列の隣で「ん?どこかでお会いしたような…」と思ったら
けるるさん・さくやさん・形兎さんご一行でした!
わおわお!とご挨拶。いやあ、びっくりした!あの人ごみで
列が隣だなんてすごい偶然でアタフタしちゃった。

イベントでも親子やってらして
うほ!やっぱDBいいな!と萌え萌えしながら撮影させていただき!
すっごい感じでてて、かなりもえた!やっぱDB最高じゃねー。


さて集合。星矢集合。
星矢にはまって初めてこういう集合に参加!
企画してくださったりんむうさん。ろんゆんさんありがとうです!
いやね、もう楽しい時間とはあっというまだって分かってたけど
ほんとすぐに時間きちゃってさあ…

写真撮りそこね多数アリ!

はじめてこう…あんなにたくさんの星矢コスで…
終始おかしな事ばっかりいてったわが師でした私。
もうわが師じゃねえよ!
なんじゃあのもっさりした頭。遠征してもっさり度もUP。

あとで写真みてびっくり。なんじゃあの頭!みなさまの2倍ある。

素敵なレイヤーさんに囲まれて終始しあわせうきうきで。
えらそうに場所指定なんぞしくさってスミマセン。

もっと2ショとか色々なショット撮りたかったなぁ。
ピンショは結構とらせていただいたのですが、複数もっとほしかった!
うう、時間のなさが悔やまれますな!
20時くらいまでやってればいいのにー…、ちぇー。

参加賞のおかしを頂いてしまったり
うっとおしく粘着してお話して頂いたり
名刺をお渡ししなかったり
写真のUPを確認しなかったり(ひどいなこれ)
胸のつぶしが甘い気がしたり

悔いの残る所もたくさんだったけど
とってもたのしかったです!いい時間をありがとうございました。

帰りは時間のある人で少しばかりおなかのスキを満たしに。
そこでは色々お話できてたのしかったです。
マイスの話や
聖域の標準語とはなんぞや!だったり
カミュ先生の赤っ恥!「…氷河、先生が呼んでるぞ」(アイザック)
だったり、私星矢はほぼ自給自足で生活してるので
そういう話は普通に楽しかった!ごはんもおいしかった。

060723_175411.jpg


ご飯タイムだけ会話のなくなる ハラペコ聖闘士たち!


たのしいひと時を過ごしておわかれ。
1日があっという間でした。

イベント終盤、ご飯タイムのはじめ
機嫌のわるそうな顔しててすみません。
あまりに緊張、たのしい時間を過ごしたからか…

イレギュラーに月1のイベントがきてしまいまして
いやあ、イベント終盤でヨカッタ(当日衣装が白パンツ)
薬のむまで激しい腹痛と楽しさのハザマでゆれるこの思い…ううっ!
となっておりました(笑)

帰りは
画像を見ながらちょこちょこうつらうつら。


当日お相手して頂いた皆様ありがとうございました!
これからどっぷり星矢もやっていこうと思った1日デシタ。

そして!聖衣製作に熱が入るってもんよ!デシタ。
な、なんだか色々暖かいお言葉ありがとうございました。
励みにがんばります!!

次にお会いするときは聖衣で!(とあくまで希望)
もしくはカノンで(もう調子にのりすぎ!!こら!)


060723_155658.jpg

麗しい教皇サガ様と。サガカミュ好きなので、と無理矢理に。
ずうずうしいもっさりカミュ。
サガ様=黒兎サマ

060723_155823.jpg

かこよい氷河くんと。シベリアンズ。
もっと一緒に写真とりたかった!へぼいわが師ですまんこってす。
氷河くん=エイリ様


もっと写メしてこればよかったよー!


ホテルの隣は居酒屋サン。
060722_200733.jpg

魚民かよ!! みたいな(笑)

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

