格安航空券 国内 国内 飛行機 ただいま東京であります - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ただいま東京であります

ネカフェにきてまよー。
東京まで来てネカフェ…しかしこれだけ打って帰ろうかと思うよ。
さすがに漫画読んでくつろぐには疲れた…

いやあ!このネカフェもホテルから遠いのよ!
20分くらい歩いた。
私必死。ネカフェさがすのに必死。

ホテルの近辺が飲み屋しかないのじゃよ。
居酒屋とへんな店が交互であって
客引きとかしての!あちゃー…泊まる場所しくったかな。
だってホテル安くてお風呂も大浴場なんだもん。


まず出発したのが少し遅かったのだ。
というのも、友達にランチにつかまった笑
断りきれない、断る理由がうまくいえなかったしょぼい私。
まさか「今から東京いくので」とも言えず。


新幹線に乗り込んで思ったこと。
だんだん人が増えるじゃない。2人席に座ってたんだけどね

だれも隣にすわろうとしないのよ

そんなにいやか??

こんなの読んでるからだめ??
060722_154912.jpg

↑こんなの(星矢完全版の最新刊)

新幹線も一人で2時間はやることなくて寂しいよ?
いつもるるちゃんと一緒が多いからしゃべりまくってメイクして
「ありゃ!ついた!」とかなんだけどね。
やっぱ一人旅は寂しいわ…パラ銀とかどうなるんだろ…



060722_193142.jpg

ほんと、何度いっても好きになれない新宿。
あ、まよわずオカダヤにはいけたよ。びっくりした!
かっぺの奇跡ここにあれ。

人が多すぎてほんと怒れてくるよね。
せいぜい名古屋程度が精一杯です私。あんな街歩けないや。
ビッグサイトや後楽園は落ちつくけど、ここは落ちつかんね。


無事布購入!!


おつかいの大豆の布がめっちゃ心配。
こ、これでいいと思う、なんかピンクがきつかったらどうしようか
迷いまくったけど…ううっ、お気に召さなかったらごめんよ;;

黄金の布購入。

ちょっと思った。

これって…大塚屋でみたような布だなぁ。


買って思った。

たぶんこれ使わないかも…

テッカテカの布をかったのよ。
あんたレフ板?てくらいの。
でも思った。もう少し落ち着いたのがいいんじゃないのかな。
しかもさ、買う分量を明らかに間違えた。
黄金カミュはクロスが金2色使いなんだが、分量が明らかに…。

あーあああああああ
もう宅急便でだしちゃった。バイバイ、○万円。

でもね、黄金なんだよ
むしろテッカテカでなんぼだと思う。これでもか!で。
けどね、実際作るとなると…勇気がない笑

光りすぎてビビってるだけなんだ。
もうすこし落ちついた布があったんだけど、薄いとかそんなんばっか。

オカダヤの人もこんなに大量の金かったら
わかるわなぁ

「あ、この人クロスつくるんだな」って


ちなみに冥衣の布もかった。

あ、これもきっといらない、とか思ってしまった。
なんでだろ!買うとわかる。イメージばっちりなのになぁ。


060722_191951.jpg


つかれたので近くの果物屋でパイン食べた。


060722_192716.jpg

コーチはもう秋の装いだったよーかわいいのだ


ちなみに「コムサストア」は行ってみたけど
バーゲンにかぶっててがっかりして入らずに素通り。

ほいでは!
もどって明日の準備とかお風呂とかして早くねるよ!
あしたは適度に(ここが肝心)はれますように!


みろ!人がゴミのようだ!な新宿

060722_193142.jpg


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

