格安航空券 国内 国内 飛行機 いってきまーー - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



いってきまーー

日曜日は

聖域(サンクチュアリ)にて星矢集合がありますぞーガチャピーン!

セイントたるもの聖衣をかついで行くべきなのですが
クロスもなければ、わたしはセイントでもない!

よって新幹線で。


聖域=ビッグサイト
ある意味聖域。ヲタクの聖域。


明日はいよいよ星矢の集合に参加させて頂く次第であります!うほ!
オカダヤで聖衣の布を買いたい為に
ここぞとばかりに前日入りするのだよー。

オカダヤではゴールド布を大量に
いけたら冥衣の布も、タレの布も、そしておつかいをたのまれてる
ダイズのモフ。これが今日のラインナップ

な、なんか、これだけで軽く3万はいきそうだなぁ(笑)
いいや、オカダヤってカードつかえるってきいたことあるし・・・な

いや、むしろオカダヤにいけるのか!?って話だけど。
大丈夫!地図でしらべたし、前いったから。
前って・・・4月の話だけど、わたし記憶メモリが少ない為に
もう上書きされちゃったっぽ。だけどね。
恥をしのんで周りの人に聞きまくってでもいく!

「オカダヤってどこかやぁ」って方言丸出しで聞けば
ああ、観光の人ねってわかるはずだ!
見た目で十分だろうに、って話もあったりするなあ。


星矢集合なのだが、今になって無性に緊張してきた。
や、やばい!
自分らで集合を企画したのはちょい前の話じゃんか、
でもやっぱ参加側というのは、また気持ちが違うものだ。
集合というモノにあまり縁をもたずに過ごしてきたもんでかなあ?

DB集合に参加してくれた人たちもみんなワクワクしたのかな??
そう思うと、そういう場を提供できる側に回れたこと、うれしいな。
2回目希望のお声もうれしかったな。
ほんとうにいい経験と思い出になったな、しみじみ。
みんなジャンジャン集合してくれーーー(名古屋で(笑)


明日は集合なので勇んで星矢名刺を作った。
が、新しいプリンターを接続しようとしたらタイムアウトでした。
なので名刺なし!
おわあああああん、もっと早くやっときゃよかったーーー。

会社で上司の目を盗んでプリントアウトした
地図やなんかも会社の引き出しにわすれてきた。

とろくさい。


で!で!
夕方前には東京についてオカダヤにダッシュして
すぐそばにあると思われる「コムサストア」にいくであります!
コムサストア、いいねえ・・・コムサ好きにはたまらんのじゃい!
いっぱい服とかあるのかなぁ、やっべ!布代が服にならんようにせな!
時間があったらコムサカフェでもいきたい。

一人で


先週のイベレポは帰宅したらかくよ。
星矢の分も一緒にね。

リアルタイムで携帯からかきたいのだが
わたしの携帯ぼっこいのでかけないっぽいので
今晩泊まるホテルでネットがあったらそこからいろいろと。

おわーーー緊張してきた。

軽自動車のくせに中々洒落た内装の
19日納車の軽自動車ででかけますーー事故らないよーにね!

おい!しかし暑そーだな外!



Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

