格安航空券 国内 国内 飛行機 とりあえず - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



とりあえず

明日納車。

ほんとは今日、納車だったのになぁ・・・。
今日、雨の中掃除機かけきた。傘さして、車に掃除機。

いや、さすがに洗車まではできない!
雨の中、傘さして洗車て…車濡れてるのにまたぬらすのかい?


昨日、イベレポを書きなぐったら消えまくったのだよ、3回も。
さすがに4回目はもう無理…
写真をUPすると落ちるとか!まあ、2回は自分でデリートしたのだけど


イベレポ。集合編

とりあえず、まずは、焦った。
るるちゃんが焦って準備してる間、私も焦ってたのだ!

家から胸を潰すクセのある私は(昔から家で潰さないと落ち着かない)
よく乳バンドを忘れる(笑)
あ!しまった!まあいいやNO乳バンドでかえろ…て日も多々あった。
うん、ほんとに、よくそのまま帰った。

今日はそういうわけにもいかぬのだ!
だってさぁ、夏だもん、薄着だもん。
どんだけオープンなんじゃおまえは!になってしまうよ…。

焦って「どないしよ~~~~~ヽ(`Д´)ノ」てじたばたなりそだった。
いっそ家にかえろうかと思ったけど、距離もあるしで

るるちゃんにメールしたけど
「貸せないしなぁ」と。うん、まず骨格がL(私)とS(るる)だ!

近所のスーパーに行ってかってきたのだ。

700円のブラを

これがね、値段の割りに結構いい仕事しやがるのだ。
帰りはいい気分で700円の乳バンドあてて帰ったよ。

スーパーで乳バンド買ってから放送してたアニマックスみてた。



集合して、タバコ1箱で手を打ったぞい(笑)
取引成立。
それからるるちゃんから素敵なプレゼントをもらったよ!ひゃほーーー!!!

その1

「これ・・・カミュせんせー・・・(*´・ω・`*)」

と、でてきましたフィギアは・・・


060717_213219.jpg



おしい!!宮1つ後ろだった!!

なんでも隣同士に青い髪のフィギアが並んでたそうな。
まよったルルちゃんは「せんせー」っぽいのを購入!
おおおお、アフロディーテ様でした!1つずれてましたね!

あ!隣だからこそ間違えたのか!(フィギアは隣同士並んでたらしい)

かなり笑ってしまったよ!

「えええ!青い髪だからカミュせんせーかとおもったよー!」

っていってた。本人もびっくりだよね。
でもすっごくできのいいフィギアだし、冗談抜きで私アフロも好き
だからうれしかったよ!ミロカミュマイスの隣に鎮座。

うるわしいでございます!アフロディーテ様!

ファラオはないのかぁ・・・といてったるるちゃん。
ざ、残念!ファラオはないのだよぉ・・・
どうもファラオがお気に入りのご様子です!

ところで、いつかもしもルルちゃんに星矢の原作を貸す時がきたら
わたしはアニメカラーで色ぬっておいてあげようかと思った(笑)
原作とアニメ色が違うまくりだしね。
どれかわかんないかもしれない、それはいけないな!

カミュってアニメじゃ結構もっさりしてるけど
原作は後半にいけばいくほど美人なので分からないかもしれない。
むしろ、なぜカミュがすきなの?といわれそうだ。
麗しいからです!!
それはハーデス編で実証済み。


その2.お誕生日プレゼントをもらったよ。
人に誕生日のプレゼントをあげるのは大好きだけど、
プレゼントセンスがゼロな私は、るるちゃんにほんとにもっさいもの
ばっかりあげててもうしわけない気分でイッパイオッパイなのになー

060717_213204.jpg


コーチのキーリングをもらったJ!
わほーーー!白のコーチのバッグにつけまくりまくろうと思う!
コーチはバッグとか、じわじわくるかわいさがあって好き!
なんせ次に狙ってるバッグはコーチなのじゃい。高いけどね!

よくもってるフールトゥにつけようかな、とか思ったけど
やっぱり同じブランド同士のがしっくりきそうなので!

うわーー
しかもピンクのハートでかわいいのさ。
白のバッグには相性抜群と思われる!

ありがとううれしすぎオーロラエクスキューション!

そんな話をしながら
私の愛すべき台車(カセットテープ)で会場にごーごごー。
道中は
生意気にも高速で会場までのりつけました。
まあ、色々話しててうっかりしすぎて乗り過ごして港まで行く所だったけどね。ってか、むしろ行った、港付近まで(笑)
料金所のおっさんに
「Uターンしていいですか?」と聞いてみた。
金はらってUターンしたくなるほどまちがってたんだもん。

もうあれだ、迷ってる時って全部わたし運転。

わたし原因!?!?

い、いまさら いまさら気がついた!!おっそーーー。


BGMはわたしセレクトの「なぜこの曲!?」なGLAY
もちろんカセットテープ。
いいでしょ?カセットだよ。

1時間ロスといっても結構狙った時間についたんでよいのでは!?
適当な時間について会場入り。

そいや、あやつりのコンビニ本(ぶあついやつ)でたね!
カラーがすっごい綺麗なんだけどなぜに最初の修くんの話がないの?
え?小畑先生的にはNGだったの?
感動的ですっごい絵も綺麗なのに。
右近の眉毛がゲジだからかい??

そいやね
メイドあわせの
はなしした

脅威ですか!?脅威ですか!?

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ロングなメイド
脅威?

た、たまにはいいじゃーん!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

