格安航空券 国内 国内 飛行機 イベントだったよ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



イベントだったよ

久々のイベントだったー
もう夏は何着てもあっついのーー。
どんなコスでも暑いのは重々承知だけどね

カミュでもあっついのーー(*´д`*)

とくに頭が暑いのだアレ。ズラ2つだから(笑)

暑いけどね楽しいイベントだったよー!
とりあえず色々笑えた。

カミュてんてーのズラは
右近にも使えるらしいぞ!ということで今後は兼用決定!

ま、まさかあんなにしっくりくるとは…っ!

つーことで、レポは長ったらしくかきたいのだけど
3つくらいに分けて書こうと思うよ。
いや、書きすぎだろうよ!

とにかく、メイドに右近にカミュに左近に何でもアリな感じだった!

わたしは脳内で
「カミュてんてーの家のメイド」って設定にるるゃんをしてたよ!

わたしの屋敷のメイドなのだ。
とても気配りがきいて働きもよく非常にたすかっている。
だが、かわいいので萌えて仕方がない、そんなメイドとの1枚だ。

060716_143022.jpg



それにしても素敵な写真をありがとう!!ルル先生!
わたしの腕が追いつかなくて申し訳ないほどですじゃ。
元の画像がいいので、被写体のアラがよけい目立つのですがな。

いつもいつも綺麗な写真ともえコスをありがとんぬだ。

るるちゃんがデジ一眼もったら
わたしは「篠山るる」とよびたいかもしれない!!!

わたしのカメラに右近の画像がないので
とりあえず
私服バージョンのカミュはこんなもんじゃろか。


はじめてみたメイドさんるるせんせい
ぎゃわおーかわゆいのじゃー

P1010549.jpg



わがしカミュもどき
聖闘士としては闘えん!カラーも無視しまくった!

P1010566.jpg


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

