格安航空券 国内 国内 飛行機 あしたもこんなんかい? - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



あしたもこんなんかい?

すっごい雷と雨なんだが…やむよね?やむよね!?

やんでくれ!

明日はイベントなのです。6月は気がついたら参加してなかった…
7月ももう半分、来週の遠征と最終週、いけたらいきたいなぁとか。
でもいい加減聖衣も進めたいし、埼玉も作りたいし、剣心もなおしたい!


明日は

前半
カミュてんてーとめいど

あ、めいどは間違うことなくるるちゃんね。
そんなんすぐわかるか(笑)
明日は私のわがままで「てんてーを遠征前にやりたい」という事で
無理やり合せの前にカミュいれてもらったのだ。
たくさん写真もとってくれるっつーことで!やほーー!

その時間るるちゃんはメイドさんになるそうです。

いや、もうむしろ
カミュのカッコでメイドにハァハァの図が安易に浮かぶのだが!

セイントでメイドもえ。師の師は我が師も同然!

ふっ、クールになれといっておきながら
クールに徹する事が出来なかったカミュなど(以下略)=あいざっく

後半はあやつりやってくるよ

どうだい?このくそ暑いに私は左近のコートを持っていくなどと
のたまってるよ?きるの?きるの??


久々にイベントなのでたのしみじゃい!と思いつつ
準備が出来てなくて、でももう眠たいのだが…朝でいいかな?の葛藤と

パックもしておきたいな、でもめんどくせ、ああ眠たい、な葛藤。

オチは
パックもしなけりゃ、用意もせず朝バカを見るに1000コフィン


準備だけでもしてねよう!

明日、曇りでたえてくれないだろうか・・・

イベントも楽しみだが
埼玉の布購入も
その後のおんなのこあわせの話もいろいろたのしみなのだが

うーん!!

ねむい!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

