格安航空券 国内 国内 飛行機 にげないここから~ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



にげないここから~

060617_153124.jpg


いつかの忍空。ケーブルTVにて!
ジャンプで連載してた時読んでたけど
なんだか不思議な雰囲気の漫画だなーとか思ってた!

アニメのOPはほんと名曲だと思う。聞くと泣けてくる!


060712_003347.jpg

もう何度もつくりなおしたんだけどいい形にならんのだよー。

でも!やっと昨日でスカートできた!
落ち着いてしっかり形とったらですんなりできた。
いつものパターンじゃね。
ジャギジャギ適当に切って、ああもうカタチにならん!と破り捨て。

画用紙も10枚超えたよ。

今日は上手くいけばウエストのベルト部分。
やいやい、時間あればもっといじれるんだがなんせ眠い…!
1日1パーツ!?
す、すすまねえ!! 今月中にライオンボード切断までいけいけー!
8月はボンドぺたぺたしながら布モノの衣装作る。

ばっきゃろー!わたしはコスプレがすきなんだ!!


といいつつほしいもの沢山コンモリ。
香水がなくなってきたから、来週にでも買いに行って
そのときイベント用・会社用のバッグもかってサンダルもほすぃーー。

あと、半そでジャージ…
先月スポーツショップでみたのがほしくてたまらず、そして未購入!
あれはたしか…5月のイベントの行きに見た気が・・・もうないよ!

むふーー
来週の遠征のために少し小物や服をかおうかな!と。
てか新幹線もとってないし、まずどこからのろうかな!だし
ホテルの場所しっかり調べてないし
オカダヤで黄金布かいまくりだし

一人でいくのでワクワクしつつ「怖えええええ」だし(かっぺなのだ)

夜は一人だし(笑)!
あわーーー、ご飯食べる場所もしらね!もう早くねろってこと!?

昼から東京はいって、オカダヤいって、時間あまるよね?

こーいう時一人ってさみしー。
もう何度も何度も東京行ってるのに
ビッグサイト・後楽園・晴海などなそイベント会場しかしらない!
何度もいってるのに何にもわかんないよートホー。

適当にくりだせば何とかなるか!!

それもあるいみ楽しみだ!
とかいいつつ、夜のご飯のお供してくれるやさしい村の勇者様を
さがしてみようかな、とか思ってる。

るるちゃんをだましてつれていこうかな(笑)
「ねえねえ!ビッグサイトでシークレットでジョルミスオンリーが
あってね、そのチケットが手に入ったよ」と(笑)

「きゃほーーー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!」
ってついてきてくれるかな

いやこないだろ

こうなったら、幻ろう魔皇拳でも打つしかない!!!

お風呂が大浴場で温泉なのがとっても魅力。それ楽しみの1つ。
集合までちかくなってきたーーわくわくすっぞぉ。

でも今週も楽しみなのだよ。
埼玉本格始動!ギャハ!
わーわー布かうからね、まじ埼玉犬猿たのしみじゃい!

今週はなにやろ!ただいま迷い中!








Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

