格安航空券 国内 国内 飛行機 バトン - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



バトン

バトン類をことごとく答えてないワタクシでっす!YES!
ほんとは回ってくると嬉しくて答え考えてるんだけど

考えて終了。書けよ!バトンもらったら走れよ!ランナーだろ!

色々面白いバトンが出回ってますよ?
1個1個答えていきたいです。手始めに・・・


【レイヤーバトン】
Q1.貴方のコスプレ七つ道具を教えて下さい。
ダイ●ースプレー・ドライヤー・ジェル・ムース(DBコス四神器)
カラコン(無いとやだ)
愛と勇気と気合(道具か!?いやでも無いとダメだろ!)
あ、8個になった。

Q2.『このコスやるッ!』と、決め手となる時は?
キャラに愛。原作に愛。
その2つ+自分の雰囲気でイケそ?=コスしてえ!

Q3.「究極のコスプレ」と聞いて思い浮かぶのはどの様なものですか?
究極・・・。
表現不可能な2次元が3次元になってるとか?

Q4.貴方のコスプレイベントでのエピソードがありましたら教えて下さい。
いやなエピソード?たくさんありすぎるよ
チャックあいたままだったり、乳パット忘れてティッシュつめたり!
最近は、胴着の帯を忘れるバカやってインナーの裾をきりました。
その日の帯はボロでターザンみたいでした。

Q5.貴方が今現在しているコスプレで、一人だけそのキャラになれるとしたら何になりたい?そして何をしたい?
・・・言っていいの?
もちろん超サイヤ人カカ!んでベジータにハァハァしながらにじりよっ(終了)カカになれたら、そりゃあもう色々する、してもらえそーやん!

Q6.コスプレをやるにあたって、一つだけ願いが叶うなら欲しいものは?(金銭以外で)
加齢に負けないなんでもできるほど美しい顔!
これは・・・深刻ですよ、深刻です。てか冗談になってないから笑えんぞカカロット、だぽ。なんでもできてしまうスキルとか・・・いいよなあ

Q7.コスプレでの野心はありますか?
野心の1つも持ち合わせてなければできませぬ。
というのは冗談・・・で?
やるならとことん。「あのキャラのコスならあの人が浮かぶ」って
言われる程になれたらどんなにいいかと思い描いてますよ。

Q8.コスプレをやってて良かったなと実感する時は?
同じジャンルの新しいお知り合いが増えたり、交流できたり。
他ジャンルの人から「知ってます」と言われると照れくさいやら嬉しいやら
自分のしてるジャンルを「すきなんです」と言われる時
(マイナー、懐かしい系だと本と嬉しいよ)
コスの完成度の評判がよかった時(笑)
楽しい事してたり考えてる時(ロケやら予定やら企画やら)

Q9.レイヤーの○○さんにメッセージを!(複数可)
○○さん=みなさん
みんなほんとすっごいよね!オラわくわくすっぞーvです。いい刺激!
自分まだまだだなって思う!わたしももっとかっとばすぞー!YES!
○○=るるさん
これからもまだまだ宜しくおねがいします(笑)

Q10.バトンして下さいm(_~_)m(3~5人)
どうやらアンカーだったようです(笑)
なんてのは冗談だけど、友達すくないもんなー・・・
これを見て「お!おもしろそ」と思った人バシバシ答えて下さい。

と、いうことですな。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

