格安航空券 国内 国内 飛行機 ブログってやつにしてから・・・ - /D(Slash-D)

/D(Slash-D)

 オタクコスプレ自転車カメラ写真



ブログってやつにしてから・・・

ちーとも稼動してないのは何故か!?

操作よくわかんないもん(´・ω・`)

とも言ってられずに
着々と「ドキッ★秋の超化祭り」が近づいてるわけですよ!
新幹線やホテルの準備を進めて、あとは後楽園のチケットを
とるだけとなりましたヤホー!

このへんにプレイガイドあったらいいんだけどねー・・・。

そんなこんなで久々にベゴ祭りが来てしまうわけよ!!!!!!!
やっばーーーー!
何かあまり実感わかなかったけど、色々考えてたら
もうムハムハしてくるわけね。
ああ、いいよね、ほんとにベゴはいいっ!
世の中みんなベゴになればいいのにってくらいベゴが好きだ!
どうしてあんなにベジットはエロかっこいいんだよ
どうしてあんなにゴジータはセクシャル(!?)なんだよ


だれか教えてくれっ!


つーわけで
DBファンは何かとお金がいりますね。
来月からZのDVDが単巻発売ですよ!?
迷う事無く予約してこそサイヤ人でしょーが!(一気に予約してみた)
それを追うように?アドバンスもでるし
こんどはZのアニメムック?みたいなのもでるよね!

リアルタイム並にキテますね!
もう「懐かしい漫画」の域こえてるよね!

と、いうことでスパーキンでもプレイしたいと思います。
Z3はまだ何もやってませんがね!


その前に、親父の供養もわすれんなよ!
014.jpg


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://s417.blog27.fc2.com/tb.php/1-b051c28d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

