格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2011年05月09日

/D(Slash-D)

Date : 2011年05月09日



はくしゅレスですド☆ン

昨日はインテでしたねー参加された方お疲れ様ですー

こちらは東海バクラプチ打ち上げ会という名前の
バクラ考察を「UYAMUYA」の半田さんとガッツリ10時間してきました!

ほぼ9割が原作に基づくバクラ・盗賊王・YDNSの考察
ゾークはどこから生まれたのか、千年アイテムはあれが初代ではないはず、盗賊王の行動理念
千年すいと千年リングは対の存在、史実の盗賊王、などなど

がっつり語ってきました!ええもうバクラまみれ。

ちょっとそのレポはまた後日アップします。

いやあ、濃すぎて…こんなにバクラ達に正面きって挑んだの初めてです

原作で真相が明かされてない分
(そもそもバクラってなに?リングに入ってるのはなに?盗賊王の魂とゾーク?)
いろいろと膨らませれるんですが、
ちぐはぐな部分も出てくるのはやっぱり色々と大人の事情があるんですね、ええ。尺とか笑

そのキャラの背景を考えるのは大好きなんですが
やっぱりこういう原作にびしっと沿っていくと初心に帰れますね!

ああそうだそういうキャラだったよねそうだ、って。

半田さんほんとおもしろくてお話しやすくて、次回の約束もしちゃうという。
あとはお互いの表現方法は違えど、作品のお話とか!

すっごく刺激をうけましたん。ここまで書いてまだレポを書く気まんまん。

半田さんアリガト!!また再来週楽しみにしてる。ってか早くバクラの話したい!
わたし言うの忘れちゃったバクラ考察あった!(こんなとこで)


さて
在庫のチェックや一通りイベント後の片付けは終わったような終わってないような
部屋はまだきったないまんまで、ベッドの脇には今回買った本などを積み上げてます

そろそろ通販の準備とかしてみようかな?と新刊チェックしたら
実はあんまり部数に余裕がなくてですね…予想よりも動きがあったみたいで!おおうれしい!

ロケやカメラして
ちょっと自転車真剣に乗って来月のレースにそなえてみます。

でもあまりバクラと距離をとりすぎると
感覚わすれてしまうのでまた近いうちに次のものを練ってやれたらな!
次のもぼんやりと浮かんできました。宿主、最後にもう1回くらいチャレンジしたいかも!


いつもぽちぽちっと拍手ありがとうございます!
過去記事にも!
遅くなってしまいましたが拍手のお返事です。
4月に頂いたコメントレスですので…すみませんスパコミ関係も事後になってしまいました。
おい!レスねーぞ!!ってお方がみえましたら拍手でビンタしてください。

続きにどうぞ

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

