格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2011年05月02日

/D(Slash-D)

Date : 2011年05月02日



sample009.jpg

るるちゃんにとってもらったお気に入りの場所での夜撮影。
ここは本当にすばらしい!るるちゃん深夜撮影付き合ってくれてありがとう!


明後日ですねSCC。
結局脱稿した後、会社だけでバイトも5日までないので気が抜けてしまい
3連休は体がだるくてまったくやる気もでず。いけないいけないと思いつつ
宅急便だけは送らねば!!と思って大量の荷物を持ち込んだんだけど
一番大きいダン箱にしたらスッカスカで、
帰りに荷物全部入れていくしかねーな!な感じだったんだけど

何より宅急便の受付の人がやたら手際よくて
「で、これをここに貼るんだよね!?沢山あったけど他のも全部ここに貼ったし」と言われて

おお!近所に搬入した人がいたんだ~~とうれしくなったりしました。どこにいるの!?

結局深夜に、ディスプレイとか名刺を作ってたんだけど
値札忘れたことに今気づきました。

値札つくってないので今から作ります 会社ですがwwwwww


もう明後日ですね。
ほんとどきどきします。
時計みては「あ~4日のこの時間はもう着替えてるかな」とか色々考えてはため息。
楽しみ半分不安半分、コスプレサークルがどこまで受け入れてもらえるか心配なのも正直あります
この期に及んで。
今更だけど、やっぱり最後までつきまとう一番の不安材料です。
あそこに座ってもいいものだろうか…と。

あと
サイトや写真集の写真は加工しまくってるので
スペースにいるバクラが「あれ?写真と違う?」ってなっても100パーセント私ですので笑
造形がいつも不安定なので、若干顔が違ったり
カラコンのせいで写真と顔が違うと思いますが、カンベンしてくだされ。

カラコンをいつものノッペリカラーの虹彩なしにすると度がないので、
売り子どころか、人として怪しい行動しかできなくなるのでふつーっぽいかんじですが。


5/4SCCの新刊情報です
「2ND BIRTH」
B5 26Pフルカラー ¥700

samplescc006.jpg

これにメタリックな帯が巻かれて完成。
やりたかった加工その1.「帯をつける」

両開き、どちらから開いても1項目です。
サークルのポスターとか撮影禁止なので写せないのが残念。
今回のカメラのお友達にいち早くみせたかったな!
新刊の装丁もイベント後になっちゃうのかぁ

あとですね!オマケ冊子ももっていきます。

ということで、前日入りの予定なので
今日の夜出発して3日到着、3日は都内をぶらぶら買い物したりして4日スパコミです。
買い物どこにいこう。銀座あたりも行きたいけど、新宿と原宿も行きたい!
あとスカイツリーみてこなきゃ!

拍手のお返事が返しきれてないので
ひょっとしたら明日また書くかもしれませんが

いつも拍手ほんとうにありがとうございます!
お返事は帰ってきたらになってしまうと内容前後してしまいますがすみません!

とりいそぎになりますが

Apus.サマ
リンクですがお申し出ありがとうございますOKです。


では会場でお会いできる方がみえましたら宜しくお願いします

無事、スパコミを迎えられることを願います。




かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

