格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2010年10月

/D(Slash-D)

Date : 2010年10月



わーい

わたるんのブログ情報ですが

韓国で弱虫ペダル(ハングル版)が発売のようですーー!わーすごいー!

わたるせんせーのブログ

日本で売られてる単行本よりもやや大きめのようで、
いいなぁ…大きいと迫力あるよね!とくにわたるんの絵はそんな感じです。

ハングル圏の方はぜひともよんでみてほしいなぁ~

で、みんな自転車に乗るといい!!
自転車きっもちいいぜ!ってなりましょう~~

ロードでなくてもクロスでもMTBでもママチャリでも
自転車で走ることの気持ちよさ、楽しさって一緒だと思うのです。根っこは一緒かな~と。


そうそう
ハコガク、総北のジャージもまたまた再販かかってるね!
え…急いで買った私なんだったの…とも思っちゃいますが、まあいいか!
総北は買ったので、ハコガクも買おうかなぁと思うのですが
着る機会があんまりないかな、と。

機会がないなら 作ればいいじゃなァイ?

そうだそうだー!

で  ハコガクも少し前に買ったんですけど ね ええ。 


今月はコスの予定盛りだくさんですヤター!
月末に、感触つかむためにバクラの制服をやってこようとおもいます!
次回の作品のさわりのような部分を撮れたらいいなぁと。

しかも色々一新。ズラも制服も!カメラマンさんも!

カメラは、いつも撮影に同行させてもらってる、瀬戸内のるるちゃんにお願いしましたーヤター
そいでもって、11日はるるちゃんの毛利ロケなので
今月は撮り合いっこって感じなのね。それもまた楽しみなのねー

あとペダルあわせも今月入ってて楽しみじゃー

るるちゃんに巻ちゃんか 尽八をしてもらえば かんぺき笑

そしてわたしが鳴子くんを する !カンペキ!(鳴子くんでかいよ)

土のはなし

IMGP0074.jpg
戦国BASARA 元親=紫さん 元就=るるちゃん
いつも撮影させてくれてありがとう。

ありゃー10月です!気合いれるっす。
そろそろ充電終わりたいです、あ、いや・・・まだちょっと・・・。

この週末、土曜日でアーカイブでお世話になってます壱さんとでんでんさん、
そしてのりぼうさん飛鳥さんとあそんできました~!
壱さんでんでんさんが名古屋にきてくれたよ!一緒に名古屋メシ食い倒れしてきましたー。
久々にやばとん食べた!おいしいな~~ やっぱりここに一緒にいかなきゃね!!

ごはん食べながら、まあ色々なお話をしてきました。
二人ともほんとめちゃおもしろくて、関西人であることがうらやましかった!いいな~~そのノリ!
血ですね、遺伝子レベルで関西なので最高でした。
お話もいろいろできて本と・・・いろいろでしたよ。
名古屋の地で壱さんとでんでんさんが、ぶっちゃけトークしてくれたり、
あとは壱さん以外はレイヤーなので製作のこととか、色々話して
みんなで「うんうん」「おお!」とか炸裂してました。
壱さんは絵のお仕事されてるので、そのへんのお話とか聞けて・・・プロってすばらしい。

みんなでほんと食べてばっかだけど、濃い時間がすごせてサティスファクションでした。
共通項はYGOなので、ゴッズの話やDMの話もできてね。

実はでんでんさんとは初めてお会いするどころか、
いつもアーカイブで気になって気になって、でも突撃できなくてって感じでしたので。
いきなりお会いしてご飯を一緒に食べるなど、なんか誰コイツってならないようにしなきゃ!でした。

やばとん食べて、手羽先食べて、そりゃもうNAGOYA飯三昧でした。
おいしいお店にいけたので、手羽先もどて飯もおいしくてやっほーでしたヽ(´ー`)ノ

なんか、名古屋って正直ご案内できる場所が駅より遠かったり、
え・・・それどうよ?って場所だったりするんで、駅前だとどうしても食い倒れてしまうのですが。
あ、でもわたし個人的には駅の前のほう、、ミッドランドのほうね。
あっちの夜景やビル・・・天空デュエル場ら辺が大好きで。
関西の方がよっぽど都会だとおもうのだけど、みてほしくなります。

なぜか壱さんに素敵なお菓子のお土産頂いたりして、もう逆にすみません!でした。
すばらしくセンスのよい、おいしいお菓子でした。ごちそうさまです~
遠路はるばるきてくれたのに手ぶらとか。

あ、名古屋はお土産にはこまらないですね!いろいろある!
地元の私もほしいくらい。
壱さんはめずらしい味のういろう、でんでんさんは小倉アメとかかってた。
見つけた瞬間、買うしかないやろ~っていってた。さすが!小倉パウダーはいってるんだよパウダーww

なんだかすごい濃い時間をありがとうでした。
また来てくれたらいいな~~。
てかわたしたちが行けばいい??ATCとか。そしたら遊んでくださーい!
で、土曜日はお二人はのりぼうさん飛鳥さんのお家に泊まったみたいで。
あのおうちを満喫されたみたいです!よかったね!私は土曜日でサヨナラでした。

すっごく楽しい時間をありがとうございました~~

あ、やばとんのとんかつとかの写真をはってないや!後ではっておこうフヒヒ。

はってみた キャーヤバトンサマー
12780412_641963202_120small.jpg
バキューン☆


続きで拍手のお返事です。
いつもポチポチっとありがとうございます~~(゜∀゜)うれしい!

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

