格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2010年08月

/D(Slash-D)

Date : 2010年08月



夏コミーー

3333.jpg
夏コミで使ったポスターの1部であります。
貧乏ポスターにしたので4枚をつなぎ合わせてポスターにしたんですが・・・

あわててデータをつっこんで都内に入ったので
こんなところに字が入ってた・・・あきらかにコピペミスであります恥ずかしかった!!!

夏コミお疲れ様でしたあああああああ

暑かった・・・でも日差しがなくてよかったです。うす曇で、前日はにわか雨もあったりしたよ。

今回はゆうのんさんのスペースで委託販売させてもらいました。
ゆうのんさん、拾ってくださり本当にありがとう、最高な体験させてもらいました。
コミケのスペースで自分の製作したものを販売できるなんて、
私の中では「死ぬまでに経験できたら最高な事」の1つです。

暑い中、とうほうの人ごみをかきわけ、西から東へのホイホイをとおって
スペースまで足を運んでくださり、本当に嬉しかったです。
わたしの本を買うために移動してきた、とか聞いたりして涙が出そうでした。

一般で参加する事の多い私は、この移動距離、人ごみに勝って
お目当てのスペースにたどり着くという行為がどんだけ大変かがすごくわかります。
ついたときはスペースが輝いてみえました。
おおおおお~~~こ、ここだあああ!!って。

みなさんがそうであったかは妄想しすぎですがwwww

とにかく暑い中お越しくださり、かつ暖かいお言葉をもらえたり
差し入れなど頂いたり
10時速攻で旧作と新作を買ってくださったり、
バクラの話で盛り上がったり
ブログを見てますとか

あーもう、なんかさ!!!私の壁打ちコスプレ日記を見てくださってる方がおるのや!!とか
旧作がほしかったとかあああああ

夢のような1日でした。あれ?暑くてまいってたかな?まぼろしか??

いやそんなバカな!

だって差し入れで頂いたお菓子、さっき食べたモン!!!


ほんとたのしいコミケでした。大いに役立たずでしたがww

バタバタと前日入りして、夜ゆうのんさんと合流して
ビール、ハイボールの1杯無料券に釣られて居酒屋でひっかける。ビールうまーーーハイボールうまーーー

もどって作業。ううっ、ポスターがすれなかったよう・・・ゆうのんさん・・・ううっ。
泣き付いてCFカードをかしてもらい、ホテルのパソコンでなんとかデータ移動、コンビニで印刷。

その前に私の前の写真集を二人で見てしみじみ。
「あぁ・・・ここ!!ここの撮影おもしろかったねええ!」と思い出にひたりまくる(´∀` )
( ゚д゚)ハッ!こんなことしてる場合じゃねえ!
なんとか二人とも作業を終えていそいそ寝る。

「やべ!!!時間!!!!」って飛び起きる二人@2時

ゆうのんさんの盛大な寝返りに「地震!!!」って起きる私


こんな早い時間のゆりかもめ乗った事ないよ!な時間に電車、ビッグサイト。
おおお!ビッグサイト様!!千年ビッグサイト!半年振り!ただいま!

やっぱり聖地だと思う、ここにくると元気でます。オタクでヨカッタな。

初めてのサークル入場をして、いそいそ準備をして着替えて

開場の拍手。は、はじめてしたよおおおおおおお。

そしてはじめて見たうわさの「男列」これが・・・ごくり。列に分断されるゆうのんスペ。

始まりから終わりまでうちわ大活躍でした。
てかほんとあついのな!!!

買い物に出させてもらい、ペダル本かってほくほく。

あと
わたしだと気がついてもらえず、すみませんでしたあんなんで。
スペに本人不在的な感じだったと思います。

当日のコスのせいですね、すみません他ジャンルで。
実はバクラくんやろうと思ったら、千年リングがまじで崩壊しててズラも崩壊

準備しとけよバカヤロー!!!byじんぱち

コミケ時間でペットボトル3本くらい消費した。
アミノ酸でなんとか助かった!って感じ。

帰りにビッグサイト内のプロントで

またしてもハイボールとビールを呑む我等。

あんなおいしい酒呑んだのひさしぶりだわーーー!うまーーーーーーす!!!

コミケの後のビールがあんなにうまいなど。しみわたりました。

で、その後はやこうさんの車にお邪魔して帰宅しました。

もう本は皆さんの手元に渡りました、すごく心配です。
ハラハラドキドキ。
ちょっと抽象的なので、つたわるかなぁ。
準備号、想像以上でしたって言葉ももらえましたが、ほんと心配です。

ちょーっと難しいというか「ハテナ」な部分が多いと思うので
冬も見ていただけるとギモン解決。

創作意欲を大いに刺激され、かえってきましたので色々がんばります!!
ああ、こうでなくてはならんな!

でも ここまでこれたのは
協力してくれた友達やがんばれーっていってくれたみんなのおかげなんだよね。

一人じゃできないわけで。

製作に前向きな環境を用意してくれてるからこそです。

言わねばならんな!!ありがとうと! 

冬が最後の製作です















C78.79お知らせ

<夏コミまでTOPにさせて頂きます>
↓↓↓クリックで製作ブログへ↓↓
top1.jpg
ブログURL→→ http://http://dddcom.blog107.fc2.com/
画像、情報は随時変更していきます

◆C79
遊戯王バクライメージ写真集
2010.12
B5 32P 
「タイトル未定」

「あやつりあやつられる」をテーマにし
初期のTRPG編、デュエル、エースモンスターとのつながり等を
原作にはない、捏造した世界ではありますが
作りあげたいなと思います


◆C78
C79準備号と称した冊子を発行します。
2010.8.14
「タイトル未定」B5 12P

毎度お世話になります、ゆうのんさんのサークルで
委託させて頂きます。
ゆうのんさんのサークル情報はコチラ!


本が きた




本があがってきました~~

昨日着で宅急便に届いてたんですが
私、すっかり忘れて宅急便の前スルーしてかえりました

で、家の前まで来て
なーんか忘れてない?ってきもちわるくなって、
あ~色々準備しなきゃいかんな!とか思ったたら

あーーー本が届いてる日じゃーん!と
Uターンして取りに行きました!

某印刷所様、今年は赤いダンボールなんね

我慢できずに車の中で開封、ご対面いたしました(写メ)

光ってて見え難いですが、正方形ですね!ええ正方形です。
この形にしてよかったな~と思いました。

準備号ということで、通常作るものよりいい意味で
肩の力をぬいた感じにしたかったんですが

写真や文字がぎっしりで、全然…こう、圧迫されてます。


でも オンデマなのに相変わらず綺麗に刷ってくれてありがとう!

印刷所様も カメラの友人にも感謝でございます!


かたちに なった よ!!

ペルソナ2【杉本浩樹】その1

先週の夕方~夜ロケです!

昼ごろ集合してロケハンしたりマックいったり、ロード見て騒いだり・・・
工場地帯で日が落ちるまでちょいちょい撮影、休憩して夜また撮影、の
「いちどやってみたかった撮影」です!ほんと楽しい撮影でした!
ただ、夜なのでノイズもブレもひどいですが、なんとか取り除いてみたものの・・・やはりここはストロボかぁ。

脱稿後で私もおもいきり楽しめたし、何よりるるちゃんとの撮影はジャンル問わず楽しいです!
でも本人曰く、マストアイテムを2つも忘れてしまったみたいなのでリベンジ!

あと、るるちゃんが新しいレンズを買ったのでそれでも撮らせてもらいました。
でも夜撮影が多かったので単焦点の出番多し。次は新しいレンズを存分に使わせてもらうぞ!
るるちゃんおつかれ~ そしてまたやろうね!!データはわたしののみ。

ちょっと同じような写真ばっかりですけど。

IMGP0094.jpg
ペルソナ2罪 杉本浩樹@るるちゃん


IMGP0073.jpg

続きでもう少しUP



ついったーはじめてみました^^
フォローなどお気軽にどうぞですーー
417shiina173



8月ーーーー

今日朝歯を磨きながら、14日の夏コミまでの予定とか
作りたいものを考えてたんですが

本当に日にがない事が発覚!!!!!

しまった~~~~

布屋にいけるのは週末だし、けど週末は美容院にも行きたいし…
日曜日はペダルのあわせをカメコに行きたいし、でもこれ行ったら作業時間ゼロな気がするけど

用は12日までにやればいいんだよな、的な感じで時間など作るものですよね!

そうだ

「時間は作るもの」という事ですべての作業を前倒しで頑張ってみます!

コミケでジャージ着てたらわらってくれ!!


メモしてみる
月~金
・ゆうのんさんにメール
・アイロンプリントの下地作り
・ズラをまっすぐになおす
・ペーパー3種作り
・アイロンプリント買う
土日
・花火大会
・布屋にいく
・美容院いく
・裁断、縫う、
・ペーパー印刷、カット



土曜日は夕方から夜にかけてるるちゃんとロケにいってきたよー!
昼間はロケの下見。うーん収穫なしでがっかりしてみる。

実はこの夕方~夜の撮影はずっとしてみたかった撮影なんだけどね
トライしてみたいなぁ…と。
そこでるるちゃんがカメラマン募集かけてたので食いついてみましたw

ほんと、すっごくいい撮影だったよ!
楽しくできたのだよ、なによりだよなぁ…楽しいのは。

あとはるるちゃんがそのキャラ大好きだってんで

ほんと、これはかっこよく撮らねばならんな!!!だったです。

写真は今日にでもうPしてみますね。

といいつつうpしないのが オレくおりてぃーな!


かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

