格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2010年07月

/D(Slash-D)

Date : 2010年07月



DAKKOU

hyoshi.jpg

表紙完成したずー
ちょっと画像が荒くて見にくいですが、こんな感じになりました~~
なぜか写真がうまくUPできなくて
綺麗な画質の方ははじかれてしまう… リトライして綺麗なほうあげてみますね


あ~~色々決まるまで長かった!

最後まですべてが定まらなくてね…なんせデザインとか方向性が迷走しててね

でも今回はかつてよりやりたかった「正方形」なのですよ!

これ、実は前回の本でやりたかったのです!正方形。
むしろそのつもりだったの。
あんなボリュームじゃなくて、もっと薄くて小さいものを最初は考えていたので。


表紙から 結構な情報量盛りだくさんです

字も多いし 写真も多い 

なーんてかいていますが!!
実はまだ修正がありましてですね…印刷所サマから本文と表紙の修正依頼がはいってますwww

おいはやくやれよwww

いやあ 実は昨日やってる間にまんまと寝落ちしてしまいまして…

朝あわてて本文だけやって表紙はまだ修正してないという…


なのに昨日
「脱稿!!いえーーーーい!」とさくらさんとご飯たべてワッハッハしてきちゃったよ?

やべえ 印刷所から連絡がないのが逆に怖いんですけど

そうそう
昨日は久々にさくらさんと会ってご飯食べて色々お話してきましたー

まあ原稿のことやお互いの製作近況や諸々をもろっと
おいしいご飯とデザートと一緒にな!!

さっぱりしたもの食べたい!といいつつ

頼んだものはすべてごっつい油物ばっかりだったという話ね!

で ほんとは新規の撮影の話とかしたかったんだけど
結構お互い秋からカツカツだったり
でかい撮影あったりで

こういう撮影しよまい!的な話してなくて、うちらにしては珍しいなぁと

大体 予定決めたり 新しい撮影の事はなすんだけど。

こりゃいかんな またさくらさん捕まえて予定をいれてもらわんと!

まあ大概わたしが泣きついて撮影予定を入れてもらうのですがな!
うわああああああ~~やりたいよおおおお~~~ってなって

しかたねえなあ って展開。

あと
昨日ご飯食べたとこで撮影談義したい。
おい、みんなこい、撮影談義するぞーあつまれーー。

また近いうちにあの店行くと思う!ってくらいさくらさんが気に入っていた

今度私の大好きな夜カフェを紹介してあげよう…


修正したら
土曜日はロケ!日曜日は自転車屋へいくよ~~~

8月はなかなかヒドイ予定になっていますなぁ バキューン☆

ざつだん

どうも「書く書く詐欺」です

結局月曜日のレポがかけてないすね…
近頃じゃゴッズも見れてないので、製作がひと段落したらばまとめて見ようと思う!

ワンセグで見ようと思っても
電車移動しなきゃだったり、用事が入ってたりで見れてないのだよ。

前リアルタイムでみれた所はカップラーメンだった、クロウがwww

あれ?どうしたのこれ、またゴッズってギャグ期?とか。

そしてキングオブニートが「働かないとろくな大人になれんぞ」とか言ってた。ちがった?
大方こんな感じのこといってたよ。
まあ、なんだ、ようは

「おまえwwwwwwww」

やったら絵が綺麗だった回でわおラッキーでしたよ?


もうね、なんでこの時期に親睦会とかやんのかなぁ…と
会社の行事をのろうね!!のろうよ!!貴重な平日をおおおおおおお!
いい感じに作業もノリにのってきた日に中断はヒドイ!

そういえば 今日はチャンピの日だったんですけど
これは…もう…感想などかけん。萌えとかとおりこして、ひきこもりたい絶望的な気分だ

絶望を君に、はいどうぞ

正直
ハコガクが動き出して
新開のターン!!まかせろ!!オレの脚はマンタンだぜ!!でわっほー新開サマー

新開summer!!!

京伏もあわさって、さあ2日目一番の見せ場ですよー!

くっはーもえるぜええええええええ だと思ってました、ええ、もえもえかな?と。


わたる…
もうわたるの織り成す展開についていけない、予想むり!
もうわたるサマに殺される運命なので、ああ早く殺ってくれ…わたるよ…と
チャンピの発売を待つしかない。


いつも買ってるコンビニ

とうとうチャンピが1冊しかなくて、みんなの慰み者になったチャンピしかなくてですね…

綺麗な体も皆にまわされてすき放題されて(読まれて)ぼろ雑巾になったチャンピしかなかった

しかも バキを読んでる人が読み終わるのを待って回収。



ロスキャンもよんでますが、いいですね~~
実は私単行本もってますよ!

2巻までwwwww

編集おわったらよみにいくよ、3巻からwww


いつも拍手・ご来訪ありがとうございます!!!
拍手ほんとうれしいです、写真が遊戯王ばっかでほんとクソだなって感じですね
なんだここ遊戯王しかねーのかよみたいな。

そうだ 遊戯王しかないのだよ! 遊戯王ばっかやってるからね!

自分の写真ばっかのせてんな!ですね

拍手いつもありがとうございます~~~

DSC07597.jpg
PHOTO BY ゆうのんさん

先日の盗賊王ロケの1枚

この日もすっごく暑かったけど!!!!!

写真は加工していますが
大きくは弄ってないので、やっぱりゆうのんさんの腕前ですね。
私がイメージする盗賊王はこういう色合いの住人なのです。

いつも イメージ以上の世界を作ってくれてありがとうゆうのんさん!

ゆうのんさんも製作の大詰めですね!がんばって~~~


梅雨があけた途端の天気もひどいなーーーーー!!!夏全開じゃないですか!
フルスロットルですよ…暑すぎる。すこしは加減というものをしらんのか!

でもまだ35度くらいだもんね、例年38度とか40度近いもんな~まだまだあがる!

おおお~~夏コミとか大丈夫か!?
まあ、いつも何とかなってるので、暑さ対策バッチリしていけばいいかな?


3連休でした。
土曜日はガリガリと編集して、うう~~んと唸ってみたり。ひたすら写真とにらめっこでした。
パソコンが熱くなりすぎて、作業が長時間すると壊れそうです
せめてこの夏は越してくれ。夏コミまでは頑張れ。

日曜日は港にいってきましたー!私服での参加ですが。
おおお~~~何年ぶり?の港でした。ポートメッセ!ポートメッセ!すごーい。

行った感想「何年たっても港は港」かわらんね。安心します。
このイベントが色々な事の始まりって人おおいんじゃないかな…東海の人は。

この日はお友達がいっぱい参加していたり、お会いしてお話したかった方がいたので参加しました。
のりぼうさんや飛鳥さん、るるちゃんに紫さん、ヒカリさんにポポさんと
まあこれどうしちゃったの!?ってくらいの面子にあえました!!
みんなお久しぶりで~~~でも久しぶりなんだけどワイワイ話せる。会ってないブランクをかんじないね!
あきさんもきていたんだけど、入れ違いだったみたい、がっかり。

あとは、この日の目的のサークルさんへお邪魔して
すてきな写真集を購入。

そいでもって 直接あってどーしてもお伝えしたかったことをコウジさんに。
もうほんと迷惑ってか…ごめんなさいって感じでした。
直接会ってお話したかったから、そういうチャンスに恵まれて本と…ありがとうございました

のりぼうさんや飛鳥さん、ヒカリさんぽぽさんと
ご飯を食べにいきたかったんだけどロケハンしなきゃだったし、編集作業残してたので

残念だったけどトボトボ帰宅の人。うわーーーまたいきたい~~~

で、家に帰って 編集。うんうん唸る→編集 をちょろり。

月曜日はロケ!!!!!!!

うはーーーーこのロケは「編集がんばれ救済ロケ」なのです。
るるちゃんに1日みっちり一緒してもらったのだ。

ただ、あまりに暑くてだな…昼間にロケなどできん!!となって

次のロケの候補地をめぐったりしていたら
思った以上に遊んでしまい、最後がバタバタになってしまうというロケでしたw
だってさーー炎天下の中ロケはできんよ!

日が沈むまでやったんだけどね

私のコスがひどくてですね…うん。また写真は夜にでもあげますね。
るるちゃんが色々試行錯誤で撮影してくれてさ、ほんといい写真沢山量産してくれてさ。

なのに私のコスは初出しだったんで、まあひどいかんじだったのよ勿体無い。

このロケのレポも夜ね。

えむとりさん自転車ありがと~~~だった!
いい演出でした、これ自転車ないとほんっと意味わかんないコスだった!色々メンテさせていただきます!


緑の頭に
開襟シャツに

黄色のズボンって…

黄色のズボンって…

黄色の制服って… おかしいだろ航よ!!

二次元だとそんなに違和感ないけど、3次元に起こしちゃだめなんだなってあるよね。

冬服など、緑の制服に赤のネクタイですぞ?? で、緑の頭?? さいっこうだぜ!
またペダルもどんどんやっていきたいな~~

いつかじんぱちとも、小野田くんともやりたい!!

DSC_0147.jpg

あら!きがついたらもう7月になっちゃいました。

今月は長かったな~~
前半にちょっと楽しいことが多すぎたのか、時間の感覚がおかしくなりました。

箱根もとおいむかしのようだ、まだ3週間しかたってないけど。

6月は
誕生日だったりしました。1つ歳をとりました。
少し前まで誕生日っていやだったけど、最近はもうそうでもなくなりました。
1つ若かった昨日と、歳をとった今日と一体何がちがうんだ?という開き直りの精神を取得したおかげかな?

でも
胸をはって、歳を刻んでいきたいですね。
わたし、歳ばっかりとってしまった感がどうも強いので…おおきな子供だよ恥ずかしい。

矛盾するけど
今日より明日、今年より来年!ですね。

あと友達とご飯いきまくったので
なんか濃い6月だったなぁと。
色々語ったり話したりとおもしろかったです。



今週は撮影ですじゃーー久々の盗賊王です!やふー!

去年の今頃も盗賊王撮影だった!毎年恒例なんですね。

前回とは違った趣向の撮影になりそうで、今から楽しみだよう、盗賊王自体楽しみだよ!


拍手ありがとうございます!
撮影にそなえてもう少し色々いじってきますー!

パチパチ励みになります!7月はもう少しがっつり書くぞ!(と、いうだけ)

写真集の入稿もあるので…厳しいけどがんばるるるるる。

さてもう少し起きてたらチャンピオンだな。しかし眠い無理だ。朝チャンでいいか!

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

