格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2010年06月

/D(Slash-D)

Date : 2010年06月



DSC_5485.jpg

だいすろおーーーーーる!

最近、バクラは若干血色の悪いくらい白い肌の色加工にしています
ここだけ指定して肌色の彩度をモノクロに近いくらいまでさげてます。
ので、いっそう目の色やボーダーが目立つなぁと。

ちなみに目の色は加工してないすよ。

すっごい真っ青なカラコンです。
虹彩がない目のほうが、人間みたいじゃなくて こわくなってすきです。


あーーーーーー中々バナー案うかばなくて逃げてきましたうろあー。

もう木曜日じゃないか!
もう少しこのまま起きてて2時まで頑張って、チャンピオン買いにいこうかなー
いつも少し早めに家を出て、いつものローソンで買って
読みながら会社いくんですけど、

心臓にわるいのだよ

最近の展開が!!!

にやにやしながら会社に到着ですよ。


昨日、ストッキングを買いに行く途中で
ふとショップによって携帯見てて、あー機種変更したいなーボタンぶっこわれてるしー
なによりこの携帯gdgdだし使いにくい!と。

店員さんがきて
魅せに客が私しかいないから、今なら速攻でできますよって言われて

ああ、じゃあ、携帯かえます ってなりました。

ストッキング買いに店に行って入って5分で携帯変えてた^^

おかげで

まきちゃんといっしょのスライドになったのだよー わらうがいいさー

携帯の色って、どういう基準で選ぼう…ってずっと悩んでて。
好きな色と携帯で持ちたい色ってイコールかなぁ?なんてふとおもった。





ときて、今回は 「青」シルバーや白は選択肢にはないのだなじぶんよ。
ショッキングピンクと悩んだんだけど
私、ピンクの持ち物が多いんで、携帯もピンクはなぁとあきらめました

スライド いいっすね~ 

や、やっと!!

のろのろうごきだしましたー!
おっそー!って感じの、製作ブログでございます…

ブログのカスタマイズをしまくったらガッタガタに壊れて
あるぇー?ってなってしまってまた一からやりなおしたり、
デザインがすっごい煩くて、なんか…これイヤってなったり
そんな事を3回くらい繰り返して

結局いじったのはTOPの画像のみという…わたしの2日間かえせ!

まあこれはこれで、遠回りしたくせにこの出来だが…よしとしよう

で、サンプルもえっさえっさと作ったわりに

肝心の、家でいう表札の、

バナーがないではないか!!

今週つくります。


やっと始動ってかんじですね。ブログがうごきだすと!

見事に夏コミ落選→じゃあさ、もっとゆっくり作ればいいんじゃない?と相談

そもそも私の「構想ばっかりやたらでかい製作」は1年スパンで作るべき!という

反論の余地などありもしない意見をちらちら頂きまして…おおみんなよく知ってるな私のこと!


でも撮影は進めているので、だったら冬にむけた準備号を作ろうではないか!と
思い立った次第であります!

かなりページもすくない、ペラい冊子ではありますが

作りたい、私の表現したい世界の入口くらいは見て頂けるのでは?と。

ラストを飾るに相応しい、冬の大本命さんはまだお披露目できませんが
準備号だけど準備号ではないようなものを目指してがんばります!


こそこそ うごきだします よ!

遅くなりましたが、拍手のレスです。
いつも拍手・ご来訪ありがとうございます。
最近写真が無くてさみしいブログになってますが、夏にむけてモリモリでいきますぞえー!

ちょっと

箱根モードをニュートラルに戻して

やるべきことに着手しております

気がついたら結構沢山やらないといけないことがあってですね
遊んだ分は取り返さなくては!と

とりあえず、今週撮影の予定のプランを練って
というか、全体の構想をもう一度見直して。

7月の盗賊王の撮影もだし、夏コミのプランも考えないといけない!

気がついたら梅雨入りしていて…じめじめした天気が続いてますねえ
仕方ないといえば…仕方ないけどね。
まだ 何日も雨が続いててってわけではないのでいいのか?
なーんか降りそうで降らない、そして湿度が高いイヤ~な天気ですねえ

折角自転車がもどってくるのに!

そうそう
自転車のるのは、弱ペダにはまったからだけでなくって
いやそれも十分ありますけど、ね!
元々通勤も自転車だし、乗ってる機会はあったんだけど
ロードなんてはじめてで。
でも、乗ってみるとすっごい楽しくってさぁ!

走ってる最中は
余計な事考えなくていいし、
まずはまっすぐブレずに走る事に集中してるわけです。

いい感じに
気持ちをニュートラルにできて、いいですね!シンプルになれる。

さあ
またブログ製作の続きと自転車ーー!

箱根の余韻

ほんとよく遊んだーー!!

11日、会社から帰って2~3時間寝て
自転車積んで箱根までびゅーんといってきました。

12日は全力でペダル満喫してきました!!!!
眠気なんかどこへやら。

全力で遊ぶのはいいことだ。

えむとりさんから写真もらったので
レポはまた後ほどしたいなぁ。

12日は家について速攻寝たよ…むりだった。


今、私の中で激アツな「弱虫ペダル」という漫画ですが
自転車競技の漫画なんですね。

ちょうど今、インターハイをやっていて、
コースが江ノ島からスタートしてゴールが富士山あたりなのです。
それを3日間に分けて走るのですが、

1日目が江ノ島~芦ノ湖付近までのコースなんですが

1日目には山登りコースがあるわけです!!!ここが激アツなのです!!!!


この山岳の勝負はペダルの最新コミックスに
勝負の行方がのってるんですけどね

語れないのですよ…ここは。言葉にできない、言葉にならない。
なんか、私のつたない言葉では思いを表現できないくらい、悲しく、うれしく、心打たれるのです。

ライバル同士が山で、高校最後の勝負をするのですが
それまでの過程、ふたりの関係性

自転車でつながる存在。

その熱い勝負が行われた場所を そのまま車でたどってきました。

そこは箱根駅伝でいうちょうど5区ですね。あの登りの5区。

実際は漫画なんだけど、ここを走ったんだなぁと感慨深くてね。

自転車も積んでいったんで、箱根峠でおろして少しだけ乗りました。
空気がおいしくて、きっと二人も個人練習ではこんな風に遊びにきてたのかなぁと
妄想しつつ

ハードな箱根の登りにたった5分でギブでした。

さすがに箱根山はのぼれませんでした、むり。あんなのロードでのぼれないよ。

ということで
1日目をたどる旅なんかしちゃったので、2日目のコースも秋ごろ行こうと思う!

あまにりたぎりすぎて
日曜日は雨が降る前に急いで自転車で走りに、そのまま調整に出してきました。

その足で自転車屋を2件回って
自分のロードをかうべく、見積をとってもらいました。
私の財力ではエントリーモデルのやっすいのしか買えないけど、
自分の自転車がほしいなぁと。

今エムトリさんにクライマー撮影の練習のためにかりてるけど
やっぱりマイロードほしい!!!

早くても8月の終わりにかえるかなぁ…がんばる。
そのかわり、レンズが後回しというか…無理になっちゃうけど仕方ない。

今のところ候補2つ。
大好きな巻ちゃんと同じ赤と白のカラーリングでほしいなぁ!




ちょっとかかなかったー

あ、今更つなびぃ登録しましたwww今更、すっごく今更ですが。

実は自分の日記のログが写メで流れるのがあんまり好きじゃないのです。
写真を掲載したり、つらつら語ってる中に
写メがまじるとなんかなぁ…となってしまうわけです。
あくまで自分の日記のお話ですけどね。

ロケとか結構写真とってるのに、日の目をあびないのはそのせいなのです。
で、このブログもずっと前からいってるように「サイト化」したいので。

あ、製作ブログも着手していなくてどーなんってんの!?ですが…

夏コミ おちました。

おおお~~~落選だったーー!抽選漏れだそうで。
今年は18000サークルが落選したそうです。すごいなぁ。
年々ROMスペースの倍率はあがっていると思うんですよね、作る人もすごく増えたし。
でもスペースは限られてるので、もちろん抽選になってくると。

でも 気をとりなおして!

委託先はゆうのんさんのスペースです!!!ああああありがとううううううう!

落ちた!メールして速攻拾って頂きました。ありがたやありがたや。

ゆうのんさんのスペースにお手伝いとして入ります。



第2弾写真集の発行を冬にスライドすることに決定しました!
そして その準備号のペラい冊子を作成しようと思います。
撮影してある中から選び抜いて構成したいと思います。

写真集の発行は延びたけど、製作の手はゆるめないぞ!!
撮影の予定もできるだけこなしておこうと思います。

ということで、全力で冬出したいと思います。
前回のようなボリュームは無理ですがwww

という相談をカメラマンお友達にしている最中だったりしてました。

皆から
「1年スパンでやったほうがいい撮影内容だよね」とよく言われます。

いつも大掛かりな事考えるのが大好きなんでね…構想だけはでっかいぞ!


遅くなっていますが
拍手のお返事は明日にでも!!ごめんなさい~~
いつもぽちっとありがとうございます!

さーー今日はクライマー会議という名前の
コミックス受け取りの日です。

12巻が3冊になるぞーーー

もっぱらの目標は 新しいレンズを買うことと、自転車を買うことです。

あまりに萌えすぎて、今週は箱根にいってきます



かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

