格安航空券 国内 国内 飛行機 /D(Slash-D) - 2010年02月

/D(Slash-D)

Date : 2010年02月



DSC087166.jpg

なんかもうだいぶコスプレしてない気がするのは気のせいか…
気のせいじゃないなー 冬コミからしてない!

gdgd衣装作ってるのは
出す日が未定だからか…ああ~もうすごい速度がおそい。

丁寧に作ってるのと 作業スピードが遅いのは話が別な気がするんだ
ウイッグは3月からスタート。計画的にいければ4月に全部完成、がんばってみる


そうそういつもいつもアクセラレーションじゃいられないよーが本音だけど
しょんぼりしてるのも柄じゃないもんで
アクセラレーションなわけです


うーん 5点の差は埋まるのかな…フィギュア楽しみー!
みんな仕事中ワンセグしててわらった。隣の会社なんか集まってみてたもんね

いいじゃないの!4年に1度なんだから、それくらい。
仕事数分、数十分とめたくらいどってことねーよ。後からその分やればいーじゃーん

あ、今日はゴッズですね
先週見れなかったし、その前も中途半端…正直もう週末にどばっと追いかければいいかな的。

でも うっかり47話を軽い気持ちで見てしまい あせりました
1日1ゴッズもやっと47話まできました。

ラリーとマーサが…の回だったので 不意打ちすぎて…心の準備ができてませんがな。

ジャックの「地縛神なんぼのもんじゃーーーい」ジャック貴様wwwwww
そんなジャックが大好きだぜ

この回は…ラリーとかマーサとかほんと悲しいというか
とうに放送の終わってるところなので、ネタバレというか知ってたのですが

それでもつらかったです

ゴッズはメインの大事な人が次々といなくなってゆく
結構難しい漫画、暗いというか、ストーリーがほどよく昔テイストですね だから好きってのもあるけど。

その後に
またしてもうっかり54とか55とかみちゃって…

てか 3回くらいみてしまいました VS鬼柳。

遊星が手を伸ばすシーンが…もうだめだったよ…泣いた。

かつて鬼柳に救われた自分達、
今度は自分達が鬼柳を救う番だ と

ゴッズはどれもキャラが人間くさい悩みを抱えていて 非常にいい!

味のある、色々な感情を持ち合わせた 泥臭いキャラが大好きなので
ゴッズはどのキャラたちもほんと、いい だいすきだ!!


拍手ご来訪ありがとうございます!!!
「そしてやつは はじけた」ごとく はじけてしまいそうです 

昨日はチームサティスファクションが港に集結したそうですね!!!

みんなが速報という名の写メあげてたから
たぎったぞーーー!

非常にいい満足同盟でした! 

チームサティスファクション最高だぜぇ~!

って言いながら地図を上にばさって投げてほしいよね。

次は生でみせておくれー!

よし私も全速前進で衣装するっ!と言っても出せるのは
早くても3月下旬から4月になりそうなので、まあぼちぼちっとね。
昨日も家に帰ってちょっとだけやったんだけど…もう少しスピードをあげていこうとおもう!

で のりぼうさん・飛鳥さんから
これが今度私にあった時に渡そうとおもってくれてる「しいな満足パック」らしい!



ラインナップが… すばらしすぎるぜー!!!ネクロフィアにコカパクアプ!
あー!よくみたら…

左下のって!!

VS骨塚とデュエルで出てきたやつじゃないの!?「死霊伯爵」!?!?!?!?!?

うはーーー!だったらヤバイヤバイヤバイヤバイ。欲しかったカードだよう。

のりぼうさん曰く「なんかバクラが使いそうなカード」

いや!バクラの!カードですよ…。嬉しいなぁうれしい…
それに壱さんもカードをお恵みくださるということで…

わたしもうサテライトの最下部だわ、遊星のがよせあつめデッキなら
私のはお恵みデッキだよありがとう!!!

港で満足が満足してる時、私は何をしてたかといいますと…

和室でいちゃいちゃする瀬戸内をひたすら撮っておりました。

るるちゃんの撮影会にカメラで行ってきました。
天気もよくって、和室もいい所ですごく楽しかったんだけど

とりあえず全員へこんでるので、第2回を!で、日程も決めてきました

すごく気になる和室があって
紫さんのお友達に聞いたらすんなり辿り着けて

「この和室しかねええええ」ってなって撮影日程まで見事決まったわけです。

和室ってほんとむずかしいなぁと思うよ。
撮影場所もいっぱいあるわけじゃないし、和室にも色々あるし

撮ってて思うのは「平衡感覚がおかしくなる」縦横がずれてくるというか…

和ジャンルは和ジャンルで
背景を重視した撮影はすごく大変なんだなぁと思いました。

和室は広角で、かつ歪みのすくないレンズって最高じゃないのかなぁと思いました。

次は
もっともっと勉強していこう!

すっごくたのしい撮影でしたー!

写真はデータをこちらにも頂き次第UPしていこうかな、と

DSC_4951.jpg

PHOTO BY sakuraさん

臨場感たっぷりに闘うって難しいですね…とくに組み手は。
実際に蹴ってるわけじゃないのに、蹴ってるようにみせるってなかなかです
格好はいくらでもできるけど、それが臨場感まで出ているかと言えば難しい!

わたしのしまりのない顔で台無しです!

でもこのときの撮影は、かなりバトルっぽさを追求したので
DBではかつて無いほど動きのある写真にはなったんじゃないかなあと

なんせさくらさんが 落ちそうになりながら撮影してくれたんだもの ね

またやりたいなぁ…いいロケ地は見つけてあるので今年中にはやりたいぞ!

DBはフィールドがむずかしい!
ごつごつした岩場とか、荒野とか、空中…?空中むり!!
岩場はこのロケでなんとかできたぞ!
次は砂フィールドでのロケになりそうです

DBはこのバトルを完結させないと終われないです
あ、あとあれだ…戦闘服バージョンもありたい。この2つやれたらDBに幕を下ろせるなぁ

今日20日ですね!遊戯王カードの発売日。
BFドラゴンとか…京介のインフェルニティ系のカードなのかな?

実はお恥ずかしい話、ゴッズすきなのにまだカードをもってなくて…
コスの見通しがたったら買おうかなぁ~なんて思ってたんだけど。

ノリ某さんに「今週の満足あわせの写真速攻でうpしないと満足できねえ!」ってメールしたら
なんかその流れで

「京介カードが安くあったらかっといてあげるー」ってなって

「ノリ某さん、あんた神だ…地縛神だ!」思えばノリ某さんや飛鳥さんから
バクラのカードとか色々恵んでもらってる気がする…サントラとかさぁ…

ありがとうありがとう…わたしのようなサテライトの最下層に…ううっ…
のりぼう・あすかさんはシティ、むしろトップス層だな!?

今度遊びにいくわ!!って4月にゴッズで会おうぜ!!だな。
お互い遠征やら予定があるしね。

はぁ ちょっと最近京介がすきすぎてつらい 
遊星にいたっては、なんかもう…この人どうしてこんなにかっこよくて優しいんだろう

わたし、鬼柳さんに
「お前を倒したいんじゃない、救いたい」っていったとき

遊星ならそう絶対言うとおもった 
その苦しみや憎悪の沼から手を伸ばしてひきあげたい かつて自分を救ってくれたように。

ただ この鬼柳って人はまっすぐすぎて不器用なところもあるんだよね きっと


そんなこと考えながら
鬼柳さんの 下にはいてるズボンをつくってみました。
表のカバーの下にはいてるやつね

ぎらっぎらのエナメルです ちょっと私の思うシグナー京介のイメージに近くなりました

今日はあらー氏と撮影についてのプチしゃべり場です
どれもたのしみ!

いつも拍手・ご来訪ありがとうございます
イッツ!ショウタアアアアアイム!!!ですね!

IMGP0016.jpg
LAMENT  ぴーたんさま

2回目いったときの写真です
悔やまれるのは、カメラの調子がわるかったこと!
落としたのと不具合が重なってました

また行きたい場所の1つ 

製作ブログにかかなきゃー!と思ってたんだけど
写真集、販売一旦終了しました。ありがとうございました!
感想などもとってもうれしかったし
ブログへのリンクの申し出など、感謝感謝であります!

再版すっぺ!と息巻いてたんだけど、しばらくはちょーと難しいかなぁと。
二転三転してしまいますが、今年のどこかで出来たらいいな程度にしておきます

今日はゴッズの日だぁ…み、みれな、い
会社の人とご飯に行くので見れないなぁ…ちぇー。
先週もみれてないし、「1日1ごっず」も進めれてない!!どゆことー!
先週一気にみたので今週もがんばって進めたいぞ!

今週は港で飛鳥さんやノリ某さん、犬飯さんヒカリさんが
満足あわせするんだってーー!写真めちゃ楽しみにしてる!!!

念願の「チームサティスファクション」だよね

幼馴染ずは「まってたぜ!りーだー!!!!」だよねwwwwかわいいなwww

写真速攻うpしないと満足できねえぜ。

刈谷でもやってくれ!やってーーー!写真とりにいくから!


最近、ダークシグナーやゴッズコスのために
ジョギング・ランニングの頻度をふやしてまふ

まったりしすぎてて さぼりがちだったため、見事に体に出てしまって
明らかに体系が変わってるし

顔の肉が ちがいすぎる!!! 

わたしは 体重のささいな増減でも顔にでるので
写真集とかみるとほんと、顔の肉の増減がおもしろいですな

盗賊王 一番しぼってた 
屋上デュエル 一番肥えてる

まずは1キロくらいへらそう


C77 遊戯王写真集

製作ブログはこちらです↓(サンプルあがっています)
http://blog.livedoor.jp/skd999/
遊戯王バクラ・盗賊王・獏良了写真集
◆title: 「1/3000」

◆size:  B5 フルカラー 58P 
おまけROM付「1/3000 0Edition」収録枚数170枚(半端;)750*500(半端;)

◆価格: ¥500(送料込み)

◆収録内容:
・盗賊王(史実)~獏良了~闇バクラデュエル~
闇TRPGと盗賊王(記憶の世界)~ED
 
※作中に血糊を使用した流血表現が含まれます
※原作・アニメにはないオリジナル要素を含む表現があります

◆購入方法
<1>購入希望者様は「予約フォーム」にて申込み下さい
<2>こちらより3日以内に通販用フォームを送信致します
<3>フォームに必要事項を記入頂き、再返信して頂きます
<4>入金確認できましたら発送します

・通販のみの販売となっております
・C77でのサークル・委託販売はございません

・1月以降は入金確認が出来次第順次送付となります


追記
ありがとうございました!!
一旦販売を停止します。

何度見ても

よかった!!!やっぱりすっごくいい!!
100214_1307~01.jpg

公開日にみんなで見た時、すっごくすいてて快適だったから
たぶんそんな感じなのかなぁと思ってたら

めちゃいっぱいいて 少しあせりました

映画館内に充満するポップコーンの香り

映画館によって3Dめがねが違うんだね、まじびっくりしたよ!
私の家の近くの映画館は回収されたし、なんか電池でみえるようになってて大きかった!
びっくりしたよ、みんなで見た時なんて
記念にめがねもってかえろーとかいってたしwww
(実際持ち帰りOKだったしね)

係員の説明があったから、これもびっくりした。


ほんと、遊戯王にあえてよかった!って思えるほど感動してしまった…

今回はもっと落ち着いてカードの効果や
デュエルの内容やセリフが楽しめたよ

指裁きは 何度見てもすばらしい

パラドックス、なんかすっごく好きになってきちゃった…
前回、パラドックスのシンクロ召還の口上とかすぽーんと見逃してたので
今回はしっかり聞いていたんだけど、おぼえれないわ

調べました

次元の狭間より生まれし闇よ、時を越えた舞台に破滅の幕を引け


かっこいい!


最近、ゴッズのBGMを流してるせいで
映画のBGMもすっごく気になったんだけど
映画は映画用かと思ったけど、ゴッズの方からも使われてるんだね

早くDVDになってほしいな~~

遊星がスターダストを見て悲しそうな顔をするのが
ほんと…なけた。スターダストと対峙するなんて、悲しいよね!


すばらしい映画をありがとう!

そいでもって、やっとSINデッキが理解できた


衣装製作につまづいてるからか、なんかよくない感情がぐるぐる
ふと、色々考えてしまって
自分のからっぽさに悲しくなってしまうというか

なんだか、色々どうしたもんかなぁと。

自分だけなんじゃないか、と。こんなに何もなしえてないというか、空っぽな生き方。

こまったもんです

拍手・ご来訪ありがとうございます!
続きで拍手レス

きえなよディヴァイン

ダークシグナーになったカーリーのヤンキー口調がたまらん!かわいい!
カーリー大好きかわいい、ハチドリの召還もよい

100214_0235~01.jpg

この絶妙な丈とネックのVがたまらなくださくて いい!!!

ださー!すっごいださい!!!でもいいの大好き!

着てみたらほんと焦った…な、なんじゃこの…さすが鬼柳クオリティ!

ハンドレスコンボ

やばい、予想以上に衣装がおもしろい
ほんとだったら「のんびりゆっくり」作るはずだったのに!!!
なんかすごい楽しくて、いままで作ってた時間やばい

バクラの制服が現在布がきれまして…通販しなきゃなーで停滞中。

その間をうめるべく、鬼柳ダークシグナーと満足を

ズボンがめちゃオシャレサティスファクションだったので
ここはデザイン負けしないように!と
中の黒いパンツを

ダークシグナーっぽく エナメルで攻めようとおもいますハァハァ

イッツショウタアアアイム! 

なんかバクラの「墓地へカードを送れば送るほど~」とか
「ダークネクロフィアを倒してくれてありがとぅよお、ゆうぎぃ」の辺りが
ものすごくすきなんですけど
なんか鬼柳と色々被るのは気のせい?気のせいかすまん

このまま作業してたいほど 今いいペースなんですけど

ねます


金曜日は しゃべり場でした
しゃべり場大反省会で
ほんといい刺激をもらうと同時に、反省。
まだまだ私には「勉強しよう」という姿勢がないのだな。

しかし そう思うと同時に 正直複雑な気分でもあります

このタイミングで 本体の調整だそうかなと。
来月から撮影機会が増えるので、メンテしておきたい

まずカメラのコンディションをよくしてあげないと
また製作のお手伝いもするのに、カメラ調子わるいんじゃ申し訳ないしね

129.jpg
とんぼ と一緒

水曜日は
ライディング高速・アクセラレーション!!でゆうのんさんとご飯たべてきたぞえー

水曜日は魔の「TYT定時日大渋滞」があるのを忘れてて
TYTの本社付近から高速のろうとして大失敗こきました。
あせりながらワンセグでゴッズみつつ、てかもうぜんぜんみれてなかった…高速だから受信できなかった

クロウがショボーンするところくらいかな…
あの場面はほんと、もう1周走るっていった時点で予想のつく展開だったんだけど
それ以上に3人の性格がいやってほど出てた面白い場面だったし

なにより ゆうせいの 「ピッ☆」がみれて

ぎゃわーーーーかわいいかっこいいいいいいいいい ってなったのでよし

チームユニコーンwwwwwwなんかすごいビジュアルの人いるね

ブルーノwwwwオマエの属性をはっきりさせてくれwww


ちょろっとしか見れなかったけど
ゆうのんさんとの待ち合わせ場所は湾岸を突破した先にあって、

相変わらず圧巻!!!
雨に煙る禍々しささえ含んだ工場地帯の夜景を突き抜けました
BGM:ダークシンクロの口上集

先月ぶりのゆうのんさんとご飯でして
そこで色々な製作のお話や予定や撮影のお話をしてきました!
夏コミのお話とかボマスのレポや
お互いの次回作の事とか、写真集への感想を伝えたりしました

あとは写真集ロケの思い出話

・ゆうのんさん砂丘で「5分だけ寝ていい?」
・ハエみたいな変な虫にずっと付きまとわれて泣くわたし

・毎度毎度 液体を 砂にうめる

・天気がよすぎて体力がもたず二人して「もう、やめよう」って泣きそうになる→血糊撮影で復活

ほんと色々おもしろかったねー!とか
あとはゆうのんさんの撮影の話とか、展望とか色々たくさん聞いて
3月はバチっと予定が埋まってきたので
自分の本格始動は3月終わり~かなあ、と。

さすがに準備の早いゆうのんさんであります
しっかり撮影スケジュール組んであって、3月にもう動けるなんて…!!
私、4月からかなぁ…とかモヤモヤと考えてたんだけど
3月に出来そうなやつから撮影していこうか、ということで予定の見直しする。

のんびり新しい衣装と撮影用の衣装作ってるんだけど

全く忘れていたのが
千年リング!!!!!!今のを壊すので…おおおお~~新しいのいるよ!

材料はほぼそろってる!明日からとりかかろう!


先週買ってきた布が 実はまったく足りなくてこまっております

昨日の段階で買った布全部裁断しちゃったら
色々「あれれ?」でした
今手持ちの材料でできることや型紙作りでもしようと思う


いや~~

作業用BGMをゴッズのダークシンクロのあの神曲や
映画のEDや、ジャックのテーマとかもう熱いものぶっこんだら

作業がはかどってしゃーねーの!!


土曜日はYGO映画見に行く パラ公にあいにいく!


拍手・ご来訪ありがとうございます!!
拍手と拍手をドッキングであります、わーうれしいです!満足しまくってますーMNZK! 

多方面でたぎると

DSC_0043-104.jpg
日記の更新速度があがりますFU-FU-☆
なんとも分かりやすい!

いそいそ撮影時に資料チェック中
きっと必死にぺらぺらしてると思われます
すぐてんぱる おちつけ ってよく言われます 主にのりぼうさんからwww

テンパってなど なあーーい(じゃっく)

これは写真集撮影の屋上スタジオでのやつだ!
なぜこんな隠し撮りwwwww

ゴッズの2期OPが…誰か私の涙腺にふたをしておくれーーーーー

イントロきいただけで涙がでてくるーーー 絵とあいすぎなんじゃぞーーじゃばー!
イントロだけで飯が食える
イントロだけで1日すごせる

イントロだけで…  コス できる

いいスタジオもみつけたので色々ねりたいであります!!

もう気分は次回作へ 全速前進アクセラレーション!
でもまだまだ 決めなきゃいけないことや作らないといけないものが多くて…;;
撮影依頼もまだまだ多方面にお願いいして
わたしも絵コンテと設定ねって… あっちゅーまに夏になりそうだなあ。


やっぱりゴッズのBGMいいなぁ…サントラかおうかな!

BGMとするにはぴったりだぎゃーーー!

ipodクラッシクほすぃー


今月
・バクラの制服ズボン完成
・まんぞくのもふもふ
・ダー介の中のくろ
・まんぞくさんのださTシャツ2枚(へそみせとスタンダード)
・色々に使う レザーのパンツ
・ねずみいろのしゃつ

IMGP0084.jpg
遊戯王5Ds 不動遊星=飛鳥さん

オンリーでのお写真どす
またとりたいなぁ…ゆっくりとらせてくれよおおおおおお!!
色味がわるくてごめん…か、会場がくらくてですね…うん


遊戯王映画、2ターン目がいけてなくて正直焦ってきた!
近所の映画館だとどうやら夕方はやってなさそで…休みの日にしかいけなさそうです

今週1日やすみがあるのでそろそろいかねば

パラドックスがきれてきた!パラ切れである!
なんかあの声に会いたいwww
あのちょっとカタコトみたいな感じに会いたいwww

一番は3主人公に会いたいのだあああああ!

まんぞkさんをもう一度スクリーンで!!


そういえば 満足さんの衣装の布を追加で買いに行ったのですが…

どうせなら「満足同盟のベスト」もつくっちまおうそうしよう!と思ってたんだけど

布の前で悩むこと1時間…もう意味が分らなくなってきたので、ギブアップでのりぼうさん飛鳥さんへヘルプ

というか、悩んでる布でOKか背中を押してもらいたかった。
で、結局買ったのはその布の隣の布という…ひどい話だな!!

いやちがうの!!素材で頭がぐるぐるなってきちゃったから!!素材の相談!

あとむかついた ダー介の布が思いのほかたらん くそう

わたしが製作した遊戯王衣装で一番
非ィ科学的な形である
といいましても私が作ったのはバクラ一式なので…あれ直線ばかりだしねえ…

こだわったとされる黒コートと盗賊王でさえ直線番長だ!
なんかもう 満足ベストが心のオアシスになって一番早く出来そうである

一番優先事項は バクラの制服ズボンなんだがね


先日、さくらさんとナンをつつきにいってきましたぜよーヽ(´ー`)ノ
定期的に食べないと死んでしまうのある
「チーズナン」というのがべらぼーにうまくてね…!!

そいでもってドリンクバーがあるのをいいことに会談してきました
次回作の相談もぬかりなく、ええ。

さくらさんには去年の今頃
「バクラの写真集つくりたいよおおお卒業制作みたいなやつうう」って泣きつきました
そして、快く協力してくれるというさくらさんの親切心につけこんで
鳥取にいったり、色々ロケをしてもらったのです

「これがさいごおおおお」とかいったにちがいないです

でも 結局二ふたをあければこのざまです KONOZAMA
また作る気マンマン おまえの「最後」はいつなんじゃぼけ!ということで詫びる。精一杯わびました

さくらさんはきっと「最後なら」と協力してくれたのだ
私は結局「最後」にしなかった、これはアカンでしょう有限不実行である

政治ならばマニフェスト破りで速攻リリースもんである

でもそれ以上に 次回作へのアドバイスを沢山貰って
むしろ決めてもらって(ひどいwww)
撮影の依頼をして、方向性と予定をお伝えして

一人

みwなwぎwっwてwきwたw

私よりも製作へのシビアな意見も聞けて…満足だぜ

やりたいとおもうならばどれだけでもやればいい この言葉でどれほどラクになったか
リミッター解除である もうブレーキは ない

C78もたのしむぜーーい!

でも4月はさくらさんと韓国いくんだじぇ!うほ!これも楽しみすなーヽ(●´ε`●)ノ





世界を動かしとるトシモンやで

100130_1305~01.jpg

雪ロケは、それは見事な晴天だったのですが
寒いのは嫌だけど吹雪みたいな写真が欲しい、というわがまま放題

この時期は 雪ロケの写真をよくみますねー
季節的に、この時期しかできないですもんなー

なかなか短期決戦でおもしろい撮影だったー

ものすごい体力つかうけどね!

あー でもいいな!何回でもいきたくなるかもしれん
今年のうちにもう1回くらいいってみたい気もする!

長野の奥のほうとか行けば3月まで雪が残ってるよなあ

遊戯王は雪フィールドありませんけど ね!!


そろそろ美容院行きたい行きたい
前髪が長いうえに、髪型がいかんせん気に入らないのだ




これだから真ん中は…

100130_1845~01.jpg


修学旅行みたいだったーーー!!!

やこさん、えまこさん、あらーさん、えむとりさん、わたしで雪ロケのたび

1泊2日の雪ロケにいってきたよ。
やこうさんの親戚のおうちにお世話になったんだけど…

本能のまま活動した1泊2日だったよ

朝ごはんをいただく
寝る
おきて撮影の準備して撮影にいく
帰ってきて夕飯いただく

こんな贅沢な撮影はめったにない!
しかも荷物も着替えも全部お部屋1こ借りてるし

フリーダムすぎてくそわろたよ

広い部屋なのに 1箇所に集まってお菓子食べたり

ヒーターの前に集合してぬくぬくしてたら

おばさんが入ってきて 「なんでこんな密集してんの」って笑ってたよ
そりゃそうだ!

すごい楽しい2日間だったよーーー!またいきたいよおおおおお

夜はみんなでわいわいご飯食べさしてもらって
コンビニ買い物いったり
撮影も雪と格闘しながら2時間の集中撮影したり

軽トラックの荷台にのせてもらったりしたよ

なんか、2日間で撮影などたった4時間程度しかやってないけど
それでも濃い充実した時間だったなぁ

1日目は結構日暮れまでねばったけどね!


帰りが一番カオスでした


最高にもりあがってたよ ひどい ひどすぎる車内だった

やこうさんが緑色の変な科学のゼリーなんぞたべるからいかんのじゃ。


やこさん、えまこさんと分かれて

あらーさんえむとりさんとで 帰りはゴッズみて帰った

てか 京介をめでながら帰りました くそひどいMADばっかみてた デュ↑エルだぁ!

みんなでわいわいってたのしいね!!最高だったよ

写真はまたのせます!

かいてるオタク

しいな

Author:しいな
予定は未定

7/2 無糖ロケ

7/末 とーぞくおー

Cure.68475
アーカイブ17083

遊戯王コスプレ写真集製作しています
製作ブログなど

けいたい

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

月別アーカイブ

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Top

